FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこも夢中♪
あいこ♪

こんばんわ?あいこです(^^ゞ
最近更新がんばる、がんばるって言いつつもなかなか出来ない毎日が続いてて、
ほんとにもうしわけないです。。。(>_<)
で、なぜか・・・

今、世界陸上にハマっちゃってますf(^_^)

毎日夜の11時頃から始まって朝の4時くらいまでずっと見てる。(つд`)
それは、なぜかというと・・
あいこは昔陸上をやってたので
それでどうしても燃えてきちゃうっていうか気になっちゃうんですよねぇ。。
この前のハードルの為末さんもかっこよかったぁ?♪(*^^*)

そんなわけで、朝まで見て、ひーひー言いながら仕事をして、
帰ってくるとすぐに仮眠しちゃって、世界陸上。
・・・ってこんな女の子って他にいるんでしょうか。。(^-^;

でも陸上競技って風の抵抗をなくすために薄着でやりますよね。
外国の女性選手ってどうしてあの胸のぽちが気にならないんですかね??
日本の選手だったらスクープ☆みたいになるのに。。
やっぱり文化の違いですねぇ?
結構前ですけど、
オリンピックでわき毛を剃らずに競技してる女子の幅跳び選手がいました。。
わき毛も金髪なんだぁって思った記憶があります。。

男子の選手も前がもこってなってる人がいますけどね。。
あいこは思わず目がいきます(☆_☆)



♪あいこの日替わり写真館♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?
あいこ? あいこ? あいこ?  あいこ?


あいこの今日のオススメサイトは☆ココ☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
あいこと隣家・・
あいこ♪

暑中お見舞いもうしあげます?☆
更新が遅れ気味で申し訳ないです。。。
忙しい&ちょっと夏バテ気味・・・
みなさんは夏バテ大丈夫ですかぁ???
このまえ花火に行ってきましたよ?ヽ(´▽`)/。,:*:・。,☆
浴衣も着れてよかった?!

この前すごいことがあったんです(*^^*)
あいこの家の隣にはアパートがあるんです。
どんな人が住んでるのか分からないですけど、カップルを一度だけ見た事があります。
あとは女の人かなぁ。そんなあまり人気を感じないアパートです。
ある日、あいこがお酒を飲んで帰ってきた時でした。
結構遅くなっちゃって多分夜中の一時くらいだったかな。。
家のポストをチェックしようとした時に、
◆☆・・
・・隣から何か聞こえてきたんです。。
一瞬猫かな、と思ってポストの扉を閉めた時にまた、
@・・ん!
って聞こえて・・まさか・・??と思いその場で耳を澄ましてみたんです。
それから15秒?30秒?くらいたった時、
・・ぁんっ!

って聞こえちゃった?っっ!!
お隣さん、今えっちの真っ最中だ。。(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

それからまた数秒後に
あっ!あっ!」って・・・(*´д`*)
その部屋は家のポストの目の前にある塀の向こうにあるお部屋なので
距離にしたら2メートルか3メートル先では知らないカップルがえっちしてるんです。。
これって何気にすごい状況な気がする・・
えっちの場面を想像してたらあいこもすごく興奮してきて、
息も乱れてはぁはぁ、と。。。これは発情!?
あいこもその場でしばらく立ち止まって音に集中してました。。
心臓もばくばく。。こんなにドキドキしたのは久しぶり・・
そして、
あんっ・・あんっ!気持ちいぃぃ!
って聞こえた時にぱんつがじわっと。。。
おなにーしたくなってきちゃぃました。。(^-^;

その後もじぃっと固まって聞いてたんですけど、
すごくおっきい声で「あっっぁん!あんっ!」って聞こえてから、
そのお部屋の電気がパチっと明るくなったんで、終わったみたいでした。。

しかし、発情したあいこの高まった気持ちは全く静まらず、
足早に部屋に戻って、その時の声を想像しながら触ってしまいました。。(*^^*)
ほかの子のえっちの時の声ってなぜか興奮する・・
えっちな甘い声。。
しかも、もしあいこがこんな声を誰かに聞かれてたらとか考えると。。
でも実は今回みたいな経験は二回目なんです。。
初めて聞いたのはあいこが社員寮にいたときだったんです。。


♪あいこの日替わり写真館♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?

80x15.gif
あいことお○んちん?
あいこ♪

女の子には不思議な勘があるみたい。。
あいこに彼がいた頃。
よく一緒に遊んでる友達の女の子がいたんです。
と言っても先日書いたプールに一緒に行った子なんですけどね・・
その子にはその時彼氏がいなかったから、
あいこの彼氏にも何度か合わせて3人でよく遊んだりしてたんですけど、
ある日
ねえ、あいちゃんの彼ってさあ・・あれ、おっきいでしょ?
えっ(苦笑)?なんで・・?
う?ん、、なんとなく・・
実際、その彼はおっきくて、どきっとしました。。
彼女には勘のようなものでそれが分かるんだそうです。
と言いつつ、まさか浮気してるだけだったりして・・?ま、まさかね・・

でもそう言われてみると、街を歩いてても顔を見て「この人おっきそう・・
っていう人っていたりするんですよね。。
目線が顔から下の方に下がっていっちゃったり。。
でも本当に大きいのか“確認”はできないですけどね。。(^-^;

だけど不思議なことに「この人はちっちゃそうだなぁ」とは思う事はないんですよね。
なにか本能で感じるものがある・・?
よく男の人の鼻がおっきいとあそこもおっきいって言いますけど
あれって実際どうなんでしょう。。。迷信?

でもおっきければいいってもんじゃないんですよね・・痛いから(>_<)
あいこはほどほどがいちばん感じます。。(*^^*)


♪あいこの日替わり写真館(拡大ばーじょん☆)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?

あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?



80x15.gif
