FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこと熱帯夜。。
あいこ?

ここのところ、ほんとに暑いですねぇ。。
もう夏が早くもきちゃったみたいになってます・・
昨日なんてクーラーをつけようか、やめようか。。
なんてずっと考えちゃいました?(^-^;
はじめ着てたパジャマも
ぁつぃ?」といいつつズボンを脱いで。。
あつぃよぉ?」といいつつ上を脱いで・・
気が付いたらブラも外して、ぱんつだけになっちゃった♪。。。

あいこ?

あいこはあんまりクーラー自体が好きじゃないので、
夏の暑い時によくやるのが、保冷剤をタオルにくるんで
あたまの後ろや体に当てたりするんですっ(*^^*)
つめたくてきもちぃぃ?☆☆

あいこ?

昨日もそれを今年初、でやりました(*^^*)
でも、つめたくなったタオルをおでこに当てて、首に当てて・・・
腕に当てて、おっぱいに当てて・・
ちょっとあそこにも当てたりして・・
そんな事してたらちょっと変な気持ちになってきて・・
手がパンツの上からクリをもぞもぞ。。。

そのまま
おなにーしちゃいました。。(^-^;

昨日はクリだけじゃなくて、指を挿れて前後したり奥まで入れて動かしたり・・
汗をかいてるから逆に燃えちゃったのかも(*^^*)
いつもよりハードでした・・(*´д)
声も結構でちゃったっぽい・・恥かしぃ。。( p_q)
終わったころには汗でびちょびちょ。。べとべとして気持ちわるぃ?(>_<)

あいこ?

結局シャワーを浴びちゃったから目が冴えちゃって今日は寝不足なあいこでした・・(>_<)

おまけ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オマケ オマケ オマケ


80x15.gif
応援してください♪
[PR]

あいこのおなにー(後編)
1082.jpg


こんばんわ?♪
春になったけど、まだまだ夜は寒いね。。早く夏にならないかなぁ♪
今日は、あいこのおなにーのようすを公開しちゃったりします…(*・.・*)
「あいこのおなにー」シリーズの完結編です♪
今日はいっぱい書きました。あいこのおなにーを想像しちゃってください(*.*)
はずかちぃ・・でも書いててけっこう興奮してたり。。

あいこのおなにーのやりかたは、
まず、人差し指と薬指であそこを開きます。。
ワレメに真ん中のゆびを
そろ?り…と忍ばせて、クリをこすります・・・
このときはまだ雑誌を見てたりテレビを見てたりするんですけどね・・
何回もこすっていると熱くなってきます。。。
ふにゃっとしてたクリが固くなってきちゃいます。。。
その頃はなんだか息づかいも荒くなってきちゃって濡れてきて・・
あいこはもうかなり感じちゃってます・・
隣の人に聞かれるとやなので、声は押しころしちゃいます。。
こんな感じです。。

?ある日のおなにー。。
最近あいこがすごく興奮するのが自分のおなにーを鏡に映してするやり方なんです。
お化粧する鏡の前に裸になって足を開いて・・
指でクリちゃんをこすこすしてオナニーしました・・・
最初は…左手でおっぱいをゆっくりモミモミするの。。
だんだん指が乳首に近づいて、早く触りたいんだけど、今日はちょこっと我慢・・・
そして、、右手でクリちゃんをくりくり。。
もうコリコリに硬くなったクリを優しく指でなぞるの・・
スゴク・・キモチいい・・・
でも、もっと気持ち良くなりたくて、だんだん動かす指を速くしちゃう・・
いじいじ。。。だんだんクリが固くなってくるの。。
あ、あいこ・・声が出ちゃうよぉ。。♪
あ、、あっ、あぁっ・・・
自分の声を聞いて、鏡の感じてる自分の顔をみるともっと感じちゃったり。。
でもおっきな声が出ないように枕に顔をうずめちゃう。。
恥ずかしいけどもうやめられなくて・・指は、さっきよりももっと激しく動いてる・・
すごい勢いでクリを触ってる。。腰が浮いちゃう・・
あいこ、すぐ・・イっちゃうの。。もったいない・・・
でも早くイクのってすごく気持ちいいから・・指が止まんないよぅ・・
あっ、イっちゃう・・ ・・もうだめぇ・・
あっ!あぁんっっっっ・・
それからしばらくボーっとして。やっと落ち着いて我に返ると、
オナニーしてたエッチな自分が恥ずかしくなっちゃうあいこ。。。
でも、また、オナニーしちゃうのです。。
あいこってえっちなコ・・(*・.・*)

時々、思いっきりおおきな声を出してオナニーしちゃいたいなぁ、なんて思います。
そんな機会は全然ないあいこなのでした…。

あいこのおなにー画像♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
秘密♪ 秘密♪ 秘密♪ 秘密♪ 秘密♪ 秘密♪

---------------------------------------------------------------------------
☆★あいこが出合ってるサイトはここ★☆
出会いたい人はぜひっ
あいこのおなにー(番外編)
296-1.jpg


おはよぉ?♪
今日は寝起きのしょっとです☆
昨日もまた飲みすぎちった・・(つд`)
あいこは誘われると飲みいっちゃうんだよねぁ。。
そしてまたまたお酒がはいっちゃうとえっちな気分に。。。ちょっと自己嫌悪・・

あいこはどっかに飲みに行くと結構知らない人に声をかけられます。。
なんでだろ。。そういう:.。.:・オーラ・:.。.:*が出ているのかな??
この前も、酔っぱらっちゃって帰る途中でチャリンコに乗ったおっちゃんに通りすがりに
お尻タッチされちゃって、「こら?!」って叫んじゃったよ(*`Д´)ノ
まぁ、酔ってたので。。普段はおしとやかなんですけど。。^^;
でも酔ったときのほうがえっちが燃える気がしたりするのは私だけですかね・・
動物に戻るっていうか、ほんとの自分が出るっていうか(* ̄∇ ̄*)
普段でもできないことができちゃう気がする・・

前にサイトで知り合った人とも酔ったいきおいでいろんなことしちゃったことがあります。。。
その時も知り合って2回目で飲みにいき、ちょっとえっちなトークをしてるうちに
なんとなくそういうムードになって。(こういうのって相手の作戦に負けてるのかなぁ・・)
えっちする気になったら一気にお酒がまわっちゃって、
いつホテルに入ったのかあんまり覚えてない。シャワーを浴びたのは覚えてるけど。。
その時のえっちで69で相手の顔のまん前でおなにーさせられちゃいました。。
私もあんまり抵抗なくて。・・これがお酒の魔力ですよねぇ。
おなにーの最中に「ねぇ。。まだぁ・・」って指を止めて聞くけど実は気持ちよくなってきてる。。
これ以上本気になっちゃうと自分だけしか知らない姿を見せることになるから恥ずかしい・・
でも、「いかないと入れてあげないよ」って言われて焦らされちゃう。。
「あいこのおなにーもっとみたい・・・」
って。
そう言ったときの彼のびくんってなったあそこと、私の太ももにかかる息ですごく興奮してる・・ってが分かると私もどんどん変な気持ちになってきちゃって。。。
「ああぁ?ん!だめぇ!!」って叫んでいっちゃった。。
いく瞬間を見られるのって恥ずかしかった。。(>_<)
もう、少しでも早く入れられてめちゃくちゃにされてその恥ずかしさを忘れさせてーー!って感じでした・・
書いてたら濡れてきちゃったよぉ。。あいこの体ってどーなってるの!?

あいこのセクシー写真♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ぬぎ♪ ぬぎ♪ ぬぎ♪ ぬぎ♪ ぬぎ♪

---------------------------------------------------------------------------
☆★あいこが出合ったサイトです★☆
出会いたい人はっ!
