FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいことお○んちん?
あいこ♪

女の子には不思議な勘があるみたい。。
あいこに彼がいた頃。
よく一緒に遊んでる友達の女の子がいたんです。
と言っても先日書いたプールに一緒に行った子なんですけどね・・
その子にはその時彼氏がいなかったから、
あいこの彼氏にも何度か合わせて3人でよく遊んだりしてたんですけど、
ある日
ねえ、あいちゃんの彼ってさあ・・あれ、おっきいでしょ?
えっ(苦笑)?なんで・・?
う?ん、、なんとなく・・
実際、その彼はおっきくて、どきっとしました。。
彼女には勘のようなものでそれが分かるんだそうです。
と言いつつ、まさか浮気してるだけだったりして・・?ま、まさかね・・

でもそう言われてみると、街を歩いてても顔を見て「この人おっきそう・・
っていう人っていたりするんですよね。。
目線が顔から下の方に下がっていっちゃったり。。
でも本当に大きいのか“確認”はできないですけどね。。(^-^;

だけど不思議なことに「この人はちっちゃそうだなぁ」とは思う事はないんですよね。
なにか本能で感じるものがある・・?
よく男の人の鼻がおっきいとあそこもおっきいって言いますけど
あれって実際どうなんでしょう。。。迷信?

でもおっきければいいってもんじゃないんですよね・・痛いから(>_<)
あいこはほどほどがいちばん感じます。。(*^^*)


♪あいこの日替わり写真館(拡大ばーじょん☆)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?

あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?



80x15.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
あいことプール♪
あいこ♪

こんばんわ?・。,:*:・。,☆
更新が遅くなっちゃいました。。(*^^*)
先週末は関東では地震があったりして大変でしたね。。

あいこは先週の週末に久しぶりに友達の家にお泊まり&飲み会でした?♪
日本酒がいけなかったのか、かなり飲んじゃって大変でした・・
半分記憶がない。。でも楽しかった?♪
みんなで一緒にお風呂に入ったりしてキャーキャーやってました。。
頭洗ってる子に「えいっ!」って乳首をつまんだりっ(*^^*)
きっと近所の人、迷惑だったろうなぁ。。

日曜は近所のプールに行ってきました?☆
二日酔いでちょっと辛かったけど、
お腹がちょっとでも痩せたらいいなぁと希望を持ちつつ頑張りました。。(o^-’)b
プールと言えば、
あいこにはちょっと恥ずかしい思い出があるんです。。
飲み会でもその話で盛り上がりました?
でも人によっては引いちゃうかも。。(>_<)

あいこ♪

おととしの夏でした。。。
夏の暑い日にプールに泳ぎに行こうって事になったんです。
近所の小学校が夏場だけプールを開放するんで、そこに行こうって事に。
その日も暑くて、20分以上歩かないといけないのでかなり汗びしょびしょで
早く泳ぎたぁ?い!!って息巻いてたんです。。
やっとの思いでプールに着いて
着替え始めた時、気づいたんです。。
水着のパンツがない事に・・・( ̄ロ ̄lll
ああ・・どうしようと思ってると、一緒に来た友達が、
あいちゃん、ここまで来て帰るわけにはいかないよ!
なんて言われて・・
そして、今あいこにあるのは水着の上と、下に巻くパレオ・・
そして、あいこのその日のぱんつの色は黒・・

い、いける。。

あいこは覚悟を決めました。
・・・ぱんつで泳いじゃいました?(^^ゞ
ぱんつも行く前にはいたやつで綺麗だったから・・・ごめんなさぃ。。

でも、気づかれないものですねぇ?。。見つかったら大変だったけど^^;
実は気づかれてたりして。。さすがに平泳ぎは緊張しました。。。

そんなあいこの恥ずかしい夏の思い出でしたっっ!


あいこのお風呂第二弾っ!
あいこ♪
   つづき
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?
あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?


80x15.gif
あいこと赤ちゃん
あいこ♪

こんばんわ?☆久しぶりの更新です♪
もう、すっかり夏!って感じですねぇ('-^v)
ほんとに暑ぃ?(ToT)
最近またバタバタしてて、写真がなかなかとれない今日この頃(>_<)
でも頑張ります☆

この前の3連休はみなさん何をしてましたか??
あいこはおねえちゃん夫婦のところに遊びに行ってましたぁ?(^o^)
しかも、おねえちゃん夫婦は、半年前に子供が生まれたばっかりで
ちょっとの時間子守までしちゃいました。。(^^ゞ
まだ半年だから自分でも立てないし、「あぅ?」とか言ってるんですけど、

かわいぃ?!(*^^*)・:.。.:*゜☆

途中で泣き出しちゃってかなり困ったけど、
ミルクをつくったり、おもちゃを上げたりしてご機嫌をとって
なんとか乗り切りました。。
最後はあいこの胸の中で眠ってくれてほっと一安心。。。
あいこのおっぱいにぎゅって顔をうずめてくるとすごくかわいくて、
「これが母性なのかな・・?」なんて思ったりして。。

おむつも初めて換えちゃいました?(*^^*)
男の子なんですけど、あかちゃんのおんちんってまともに見たの初めてかも。。
ちっちゃくてかわいかった。。
誰もいないのをいい事にじぃ?っと見ちゃいました。。
あんなちっちゃいのが大人のなると・・・(^-^;
なんて考えながら。。

なんて、赤ちゃんの話をしててもこんな流れになるのがあいこって感じですよねぇ。。f(^_^)


♪あいこの日替わり写真館♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?
あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?


80x15.gif
あいこの欲望・・?
あいこ♪

ぃやぁ・・
彼女の前にあいこのあそこが晒される・・
あそこの毛が風でそよぐたびに何もはいていないことを実感する。。
あいこさんのあそこ、見せて。。
彼女はあいこの両膝を持って閉じた足をぐいと左右に開いた・・
あぁ。。だめぇ。。
諦めにも似たため息がでる・・
足をM字に大きく開かれた状態で沈黙が続く・・・
ゃだ、、お願い、そんなに見ないで・・
まじまじと見られてるのが目をつぶっていても分かる・・
恥ずかしぃよぉ・・・
あそこの毛までびっしょりになってる・・
あいこさん、綺麗だよ・・
とろっとしたあいこの雫を指ですくい、あそこに塗りつける・・
筆で円を描くように丁寧にゆっくりと、力強く・・
緩急を付けるように急に指の速度が早くなる!
あっ、あん!そこだめぇ!
あいこもたまらなくなって悲鳴みたいな声がでちゃう、、

あいこ♪ あいこ♪

まみちゃん、だめっ、!だめっ、、
あいこさん、気持ちいぃ?
気持ちぃぃけ、ど、、もうだめ、ぉ願ぃ。。
彼女があいこのあそこに顔を埋めてくる・・
太ももに彼女の荒い息づかいを感じる。。
あいこの足が小刻みにふるえる。。。
クリにぬるっとしたものが触れる・・
それと同時に細かくあいこのクリを刺激する・・
きゃぁん!!
たまらず仰け反っちゃう・・でも彼女は埋めた顔を離さない・・
顔を左右に動かすたびにすごい刺激が津波のように。。
あんっ!あんっ!まみちゃん!だめぇ!!

ああ、いっちゃう、、いかされちゃうよぉ。。
もうだめっ。。!
と思い、身構えたそのとき、ピタっと動きが止まる。
何が起きたのか分からず、でも既に止めないで欲しいと思ってる・・
思わず腰を動かしながら
あぁん、、、
いきたいの?どうして欲しいの?言って
やぁん、、ぉねがい・・
お願いじゃ分からないよ?
もうだめぇ!あいこのクリをいっぱい舐めて!!
言ってしまった瞬間、どっとあそこから溢れちゃう・・
いいよ、いっぱいいって。。ここが気持ちいいんだね、
さらに舌の動きが早くなる。。
あぁぁ!まみちゃん、ぃっちゃう!いっちゃうよぉーー!!

あいこ♪

・・・・・・・・こんな感じでちょっと(かなり?)興奮しちゃいましたぁ?(*^^*)
自分の指をまみちゃんの指だと思って・・
興奮してくれたかなぁ・・??



さらにオマケ
今日のあいこだょ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ☆ あいこ★ あいこ☆ あいこ★
あいこ☆ あいこ★ あいこ☆ あいこ★
あいこの欲望・・?
あいこ♪

彼女の手が太ももの間に滑り込んできた・・
これ以上何かをされるときっとおかしくなっちゃいそう。。
この状況を受け入れてしまうのが怖い・・
そこだめぇ・・
でも太ももの間に食い込んだ指先はあいこのあそこを確実に刺激し始める・・・
ぱんつの上からあそこ全体を大きく円を描くように撫でる。
そして一指し指と中指の二本でクリを刺激してくる・・
ぁっ、、あん。。ため息交じりに声がでちゃう。
閉めていた足の力も抜けていく・・
指が動くたびにくちゅ、くちゅって音が出てる。。
あいこさん、濡れてるね・・
ぬ、濡れてないよぅ・・・
でもあいこのぱんつはきっと誰が見ても分かるくらい濡れて色が変わってる・・

一瞬、もっと強い刺激が欲しいと思っちゃう。。
そんなの、だめ。。

あいこ♪

もうあいこには抵抗する力は残されてない。。
あいこさんのあそこ見たいな・・・
あっ!
そう言いうと彼女はくるくると濡れて重くなったぱんつが脱がせていく。。
ぱんつのあそこの部分から糸がひく・・・
あいこさん、いっぱい濡れてるよ・・
ぃや、、恥ずかしぃ・・
思わず腕で顔を覆い隠す・・
ぱんつを脱がされた瞬間、急いで足をぴったりと閉じる・・
これが最後の砦のような気がした。。
これ以上えっちなあいこを年下の子に見られたくない・・
・・・ふいをつくようにあいこの乳首を軽く噛まれた。
ぁんっ!
力が抜けた一瞬の隙に彼女はあいこの閉じた足に手をかけた・・・

<つづく>


あいこです。。
更新が遅くなっちゃいました。。。m(__)m
今日で完結させようとしたんですけど、長くなっちゃったので
明日で完結です。。f(^_^)
そして、ついにっ!!
10000HIT達成しました?・:*:・。,:*:・。,☆
みなさまのおかげです!!!感謝♪感謝♪ですっ
ありがとうございましたm(__)m
これからも頑張っていきまぁす(^_-)-☆
あいこの欲望・・?
あいこ♪

初めての女の子同士のキス・・
強く拒むこともできずに受け入れちゃう・・全身の力が抜けていく・・
2?3回唇同士が触れると、唇の隙間から舌が入ってくる。。
何も抵抗できずに気が付いたら舌同士がからみあう・・
ん、ん・・・
その間も彼女のおっぱいへの愛撫は続いてる。。

あいこ♪

ぴちゃぴちゃっていやらしい音・・
しんとした部屋の中でキスの音だけが響いてる。。
おっぱいの刺激で頭の中はもう真っ白。。何も考えられないよぉ。。
好きだった彼に身を委ねている感覚に置き換える・・・

キスをしながら上半身を後ろにゆっくりと倒される・・
目は閉じられたまま・・ノースリーブの裾をめくられてる・・
わずかにブラがおっぱいを覆っただけのあいこの上半身が露わになった・・
彼女はまたキスをしてくる・・
眉間にしわを寄せながら必死に快感と戦っているあいこ。。。
そんなあいこを見ながら彼女は優しくブラのホックを外す・・・
あっという間にブラが外され・・
だ、、め・・・だよ
思わずおっぱいを手で隠すあいこ・・
大丈夫・・・
彼女は首にキスをしながらそっとあいこの手をおっぱいから外す。
強く抵抗できない、、力が入らない。。
あいこのおっぱいが露わになった・・・
あいこさん、かわいいおっぱい。。
彼女は優しくゆっくりと乳首を口に含んだ。。
あたたかい、ぬるっとした感触。。乳首を含んだ口の中で舌が動きだす。
ぁんっ!
とっさに出たあいこの声に彼女の舌の動きが早くなる・・
舌先で乳首を弾くように細かく、でも優しく・・
だめ・・なんでこんなに上手な、、の・・??
思いとは裏腹におっぱいを露わにして全てを受け入れてる・・
あぁん・・お願い・・だ、め
あいこさん、気持ちいいでしょ・・?我慢しなくていぃよ。。
二本の指で乳首を軽く摘まれる・・
ゃあん!!
まみちゃんに促されるようにおっきい声がでちゃう。。

一瞬、あそこに湿り気を感じた・・・

いけないっ・・・!!
そう思いとっさに足を閉じる。。
その動揺を見透かしているかのように股の間に手のひらが滑り込んできた・・

<つづく>


写真の続きを見る♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ あいこ あいこ あいこ あいこ あいこ




出会いをお探しならココヾ(´▽`*)ゝ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オススメ
あいこの欲望・・?
あいこ♪

先日の新入社員の子にはまいっちゃいましたけど、
あいこの中の想像は現実のはるか先までいっちゃってました・・
今思うと恥ずかしいけど、
あいこはこんなこと想像しておなにーしちゃったんです。。。

あいこ♪

ある週末の午後・・・

その子があいこの家にやってくるんです・・ケーキを持って♪
きっかけは「あいこさんのお部屋をみたいっ!」っていう彼女のお願いを聞く形で。
変な事ばっかり考えちゃう自分への戒めの意味も込めて・・
始めは普通の会話。。
お化粧の話とか映画の話とか。。
でも、そんな普通の会話の中でもたまに目が合うと思わず目をそらしちゃう・・
彼女が時折上目づかいであいこを見る。。それにドキっとするあいこ。
変に意識をしてる自分が嫌になる・・(>_<)

あいこ♪

しばらくすると思いつめたように彼女が伏し目がちになった。。
変な空気がお部屋を包む。。
あいこも心配になって小さな声で、
・・どうしたの?
って聞く。でも返事がない。そして、しばらくの沈黙のあと彼女が・・
あいこさんって女の子に気持ちいい事されたらどうなりますか・・?
そして・・・
あいこさんの肌、、ちょっと触ったら、、だめですか・・

ぇっ・・
って言うか言わないかのうちに
ノースリーブのわきから優しく、するっと手が入ってきた。。
あいこさん、、ちょっとだけ、お願ぃ・・・
全体を手の平で包むように優しく、ブラの上から乳首をきゅっと押してくる。。
なんで今日に限って敏感なの・・・?
じわん、、とした感覚が襲ってくる。。
のどが渇いてくる・・。
急に心臓がすごくドキドキしてきて、頭まで鼓動が聞こえてくる・・
呼吸が乱れるのを必死で抑える。。

ねっ・・もぅ、いいでしょ?ねっ・・?
徐々に、徐々にそれが快感だけに変わってきてるのが分かってるから・・
そんなあいこの気持ちを分かっているようにあいこの顔をのぞき込むように見てる。
思わず顔を反らし目を閉じちゃうあいこ・・
下唇をかみしめる・・
もぅ、だめだよぉ・・
消えるような声で・・・これが精一杯。。

あいこ♪

もうブラの中に手が入ってる。。おっぱい全体に暖かい手感触が広がる・・
自分でも乳首が固くなってるのが分かる・・
意図的に伸ばされた指先が乳首に触れるとおっぱいの先に電流が走る。。
ぅっ・・
だめぇ、、思わず声がでちゃう。。
彼女はただ黙ってあいこのおっぱいを弄る。。そんな彼女の呼吸も乱れてる・・
汗ばむ彼女の体温を近くに感じながら、何もできない。。
まみちゃんもぅやめよ、、こんなのぉかしぃよぉ・・・
あいこさん、大丈夫・・
恥ずかしさと戸惑い。そして気持ちいい自分がいてわからない・・どうしたらいいの?
うっすらと目が潤んでくる。。
そして彼女はあいこの唇にキスをした・・

あいこ♪

<つづく>






あいこの使ってるサイトはココヾ(´▽`*)ゝ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オススメ
あいこと新入社員(続編。。)
あいこ♪

こんばんは?☆
ちょっと更新してないとなんか随分書いてない気がしちゃいますねぇ。。
これってブログ中毒なのかな!?
この前の子なんですけど、意外な展開になっちゃいました。。f(^_^)
あれから結構いろんなことを聞かれたり、
スキンシップも相変わらずで、
あいこもおかしな事にどんどん意識しちゃって・・
あいこさんがこんな下着付けたらかわいいだろうなぁ
なんて言われると一瞬、変なきもちになってきたりして。。
そして昨日、会社が終わる時に
あいこさんってほんとに綺麗ですよね?・・
あいこもあわてて、
そんなことないよっ(^-^;まみちゃん(仮名)だって綺麗だよっ!肌とかつるつるだし
って言ったんです。。
そしたら
あいこさんに言われると嬉しい?☆よかったらこれからちょっとお茶しないですか?
一瞬どき!っとしました・・(^^ゞ
でも断るのも変だから「いいよ?」って答えてお茶しに行ったんです。

仕事帰りに駅の近くのカフェにいきました。
そこでも、やっぱり彼女はとにかくほめられるんです・・
ただ、肌とかビタミンとか使ってる化粧品ばかりを。
いつもよりも話し方もきっちりしているというか流暢というか・・・
さすがにあいこも(^-^;?と思い出してきた頃でした・・

あいこさん、もしもっと綺麗になれるとしたら嬉しいですよね?

・・?

私も使ってるいい化粧品があるんですよ、あいこさんにも紹介したくて

・・・!?

これってもしや・・・( ̄ロ ̄lll

・・・みなさんすみません、
化粧品を買わされそうになりました。。
サンプルを使って、と・・
それが目的だったみたいです。。
副業みたいなやつのようです(>_<)
やんわりと断ると以前のような言葉がなくなっちゃいました・・
今日のタイトルは「あいこの勘違い。。」
にしようかと思いましたけどやめました(;_;)
勘違いにもほどがありますよねぇ・・
我ながらちょっと意識してぶろぐにも書いちゃって・・うぅ、恥ずかしい、、( p_q)
これであいこの禁断の関係はあっさり幕と閉じちゃったんですけど、
でもほんとにいろいろ考えちゃいました。。
あいこってそういう願望がもしかしたらあるのかも・・とか。。
実はこの前の夜なんて変な想像しちゃったんです・・
かわりに明日からそれを書こうと思います。。(*^^*)

あいこ? あいこ? あいこ?


80x15.gif
応援してください♪
あいこと新入社員
あいこ♪

こんばんわ?。。あいこです(*^^*)
最近、仕事が忙しいです・・・
一人、辞めちゃった人がいたので、その穴埋めに必死でした。。(>_<)
でも、ようやく開放?
新しい子がやってきましたぁ?☆
あいこよりも年下なんですけど、ムムム、かわいぃ・・
モー娘。みたいな感じかも。
ぎゅってすると壊れちゃいそうなくらい。
早速なついてくれて、あいこも仕事の教え甲斐があるっっ!
ところがその子、何かおかしい。。。

あいこ♪♪

お昼の時も、
あいこさんのこの服ってどこで買ったんですか??」
「この生地、つるつるしてていいですね?
」といいつつ、
腕や背中をなでなで。。(^^ゞ
これてどこのシャンプーですか??」といいつつ、
髪に鼻をつけてくんくん。。。(^-^;
足、細いですねぇ?☆」といいつつ、
太ももをさすりさすり。。。。f(^_^;)

すごくかわいいんだけど、同姓だから感じるちょっとした違和感・・
今、彼氏はいないけどあんまり作る気もないらしぃ・・・
実はあいこが高校の時も似た感じの子がいたんです。。
そしてその子に卒業の時に告白されたことがあるんですよねぇ。。ヾ(´∀`;)
あいこの考えすぎ・・!?

あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?




あいこの使ってるサイトはココヾ(´▽`*)ゝ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オススメ
