FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこの週末
336-1.jpg


こんばんわぁ?(^0^)

う?ん、長い連休ですっかりやすみぼけ?なあいこです。。
そんな、とてつもなく感じたこの一週間も今日でおしまいっ!!素敵っ☆
ぷらす、ちょっと風邪もひきました・・
扁桃腺があんまり強くないので、
こういう温度差が激しい季節には熱が出ちゃったりします。。( p_q)エ-ン
5月だっていうのにまだまだ夜の寒さは厳しいっっ(>_<)
なのに、裸でおなにーしすぎたせいですかね。。
ジャマまに着替えてお布団にはいって触ってると
あったかくなってくるとぬいじゃうんですよねぇ・・
まず靴下をぬいで・・下を脱いで・・・上を脱いで。。
最後は・・・パンツをくるくる・・♪
すべすべが気持ちいい。。もちろんあそこも・・
また快楽にまけちゃうあいこでした(*・.・*)

でもあったかくなると人の性欲ってぜったい増してきますよね??
これから夏になるし、あいこのえっち気分もどんどん加速しそうな予感☆
そういえば、最近はホンモノのえっちもしてない。。うぅ。(;_;)
最後にしたのは2、3ヶ月くらい前かなぁ。。。
あいこのえっち経験でも書いてみようかな♪

♪あいこの日替わり写真館♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あん♪ あん♪ あん♪ 
あん♪ あん♪ ぃやん♪

---------------------------------------------------------------------------
☆★あいこが出合ってるサイトはここ★☆
あいこの好きなおじさまが沢山いるよ♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
お大事に…
あいこちゃん、久しぶり☆
風邪、大丈夫ですか?
ボクも、この数日間の寒暖差で喉をやられてます…
ボクはエッチとはカンケーない部分でも真っ裸で寝るのが好きなんですよねぇ…
これから暖かくなって、ボクの性欲も増してくるのかなぁ…♪

2005/05/14(土) 02:24:49 | URL | IZO #P/yuRyQg[ 編集]
増量キャンペーン
あいこさん 風邪の方はいかがですか?
でも、布団の中で脱いじゃうんじゃなかなか治らないかも・・・(^_^;)
私も確かに暖かくなると性欲は増量キャンペーンにはいります。
布団の中で、脱ぎださないように一緒に添い寝でもしようか?(って すぐに俺が脱がしちゃうかもしれない!)(^.^)
2005/05/14(土) 13:12:54 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
IZOさんへ
のどの具合は大丈夫ですか。。?
あいこはのどのほうは大丈夫なんですけど、熱がでちゃってまいりました( p_q)エ-ン でも大分よくなりましたっ!もうちょっとあったかくなって欲しい。。
2005/05/15(日) 15:27:07 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
ぞうがめさんへ
風邪をひいてからはぱじゃまを着ておとなしくしております。。
ポカリを飲んで、タオルを首にまいて。。とても人様にお見せできない格好でした。。
これから夏になりますから裸で寝る機会も増えちゃいますねぇ(^-^;
2005/05/15(日) 15:29:47 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
