FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこの禁欲。。
05_0519_08.jpg


こんばんわ?♪
最近、すっかりブログ更新が遅くなっちゃいました?(つд`)
仕事の研修で一週間某県に行っておりました?☆
ふぃ?、、ちかれた。。。
来週からブログ頑張ってかきまーす!
みなさん、改めてよろしくお願いしますm(__)m

でも一週間ちかくも寮にいると、二人部屋だからおなにーもできなくて困っちゃいますよね。。変な想像ばかりしちゃうんだもん・・
すっかりお坊さん気分です。。
そして、あいこは禁欲は苦手です。。(* ̄∇ ̄*)
あいこもはじめは我慢をしてたけど、
どうしても我慢できなくなっちゃって、お風呂で一回だけシャワーを当ててしちゃいました。。。なぜかちょっと罪悪感。。
でも気持ちよかったぁ・・
石鹸をつけて、あそこをぬるぬる。。そうしてると違うぬるぬるも出てきちゃう。。
久しぶりだから、すぐに乳首も固くなってきちゃってもう止まんないよぉ・・
クリをこりこりってさわると、もう声が出ちゃいそうで・・
部屋付きのお風呂だったから声が出るのが怖くて、「うっ、うっ」って言ってました。。でも、流すときのシャワーで「きゃっ」って声が出ちゃってあっ!やばいぃって。。
聞こえちゃったかも?って慌てて咳払いでごまかしたけど??
3分くらいでいっちゃった。。
あいこはいくときに「いく・・」って言っちゃうんですけど、それができずにちょっとだけ不完全燃焼な感じでした(^-^;
やっぱり我慢したあとってすごくたまってる?のか以上な興奮をしちゃう気がする。。。相部屋の子ももしかしてしてるのか?なんて思うけど、それは聞けないっ聞けないっっ!あいこは会社ではかなり真面目なOLさんでございます・・(^_-)-☆

そんなあいこの研修中に撮った写真です。
相部屋の子がお風呂の間に撮ったから結構焦りました。。
よかったら見てね☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
研修中のあいこ? 
研修中のあいこ?
研修中のあいこ? 
研修中のあいこ?
研修中のあいこ?
研修中のあいこ?

よかったらランキングに協力してくださいませm(__)m(ワンクリぢゃないです。。)
あいこのおすすめ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あいこちゃ~ん、久しぶりぃ♪
もう更新しないのかと思って心配してました。
身体の具体でも悪いのかと心配してた…
だから、超嬉しいよぉ(^^)
研修だったんだぁ…
来週からの更新、楽しみにしてますっ!
2005/05/23(月) 01:48:08 | URL | IZO #-[ 編集]
管理者様へ
エログランキング エロマニという
ブログランキングサイトを立ち上げました。
立ち上げ直後なので登録サイトも少なく、
更新情報も掲載できるのでよろしければ、
参加のご検討を、よろしくお願い致します。


管理人様がごらん頂いた後は閲覧者の方に配慮し、
削除して下さいますよう、お願い致します。

登録ホームはこちらです。
http://www.erogmania.com/html/regist.html
2005/05/23(月) 11:05:39 | URL | エログランキング エロマニ #.IgldNxA[ 編集]
こんにちは
禁欲研修お疲れ様でしたね。
男も二人部屋だとかなりたまりますね・・・

禁欲直後のあいこさんに会ってみたいですね。
すごく乱れそうな気がするのは私だけ?
2005/05/23(月) 19:00:07 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
さいこーです☆
レスありがとうございます!
そうですよね。お仕事ばかりでなくプライベートまで抑制されるとかなりキツイものがありますよね。せっかくの治りかけですのでお気を付けください!
でも抑制してると我慢できないのがえっちの宿命(;^_^A
逆に興奮具合も違いますし…今回のUPは特にそそられました♪さいこーです!
2005/05/24(火) 14:38:56 | URL | えすろっぴぃ #8ct25Fsc[ 編集]
バイブチャット
PCの向こうの彼女のバイブを操作して、こっちは相手が操作するオナホールでイケル業界初のバーチャルセックスができるライブチャット!早くここに来てー。
2005/05/24(火) 15:01:18 | URL | 中谷 #iDps8u.U[ 編集]
こんちわ!
TBどうもです。
また、遊びにきます!!
2005/05/24(火) 17:38:27 | URL | コム #-[ 編集]
豹柄と肌のきれいさがいい感じだね^^
2005/05/24(火) 23:14:45 | URL | だるMAX #-[ 編集]
だるMAXさんへ
ヒョウ柄はあんまりはかないですけど、数少ない一枚をお見せしました~♪
今回はお気に入りの一枚を載せたので
見てみてくださいね ヽ(´▽`)/
2005/05/25(水) 20:55:44 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コムさんへ
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございました(*^^*)
まだ初心者ですけど、がんばりますのでまた遊びに来てください♪私も遊びにいきまーすヾ(´▽`*)ゝ
2005/05/25(水) 20:58:53 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
ぞうがめさんへ
禁欲はつかれますよねぇ。。。いろんな意味で(笑)実際、おとこの人とおんなのこってどっちがえっちなんでしょうねぇ??これって永遠の謎かも・・
2005/05/25(水) 22:48:18 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、この文章から、始めます。この文から、ん~!いろいろあるけど、頑張ろう!
2005/05/23(月) 10:11:43 | まこっちゃんの日記
