FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこの悩み。。
1519.jpg


ふぃ?、今日もちかれたぁ。。
よく考えたら、今日ってまだ火曜日なんですね。。。
あいこは週末休みなので、まだまだ先長し、ですよ・・・(つд`)
今日は、あいこの最近の悩みを聞いてください。。
ちょっと気になってることがあるんですよ・・

あんまり大きな声ではいえないんですけど、
実は、おトイレが我慢できないんです。。(でっかい声で言ってるし、、)
あっ、でもお漏らししちゃうってわけじゃないんですけど、
仕事してても突然急におしっこしたくなっちゃって、漏れそうになっちゃうんです。。
慌ててトイレにダッシュ(振動で漏れちゃうから早歩き)するんですけど、扉を閉めて、スカートをまくりあげて、急いでばんつを下ろすか下ろさないかのタイミングで「あっ!でちゃぅ!!」って思うと同時におしっこが出ちゃうんです。
たまにほんのちょっと間に合わなくてちょろってパンツを濡らしちゃぅ。。。
ほんの一瞬が止められないんです。。
その日の午後は染みのついたパンツで「ちべたいよぉ。。」って思いながら仕事したり・・
みんなまさか私のパンツがおしっこで濡れてるって思わないだろうから、
なんかすごく恥かしい。。
もう、子供ぢゃないんだから。。うぅ・・
なんか変なところがゆるくなってるんじゃないかってちょっと怖いです。。
それともボウコウ炎なのかな・・

でもエッチの時におしっこしたくなっちゃうのとはまた違いますよねぇ???

よかったらランキングに協力してくださいませm(__)m
あいことうろく中
あいことうろく中
あいことうろく中
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おはよ~♪
あいこちゃんの意外な一面をカミングアウトでしたね☆
でも、全然OKだよっ♪
なんだか可愛いなぁ…
あいこちゃんって…
写真のパンティー可愛いね、
僕は中身に興味深々だけどね♪
2005/05/25(水) 06:21:20 | URL | IZO #-[ 編集]
IZOさんへ
あいこの最近の悩みなんですよねぇ。。今回のぱんつはあいこのお気に入りの一枚でーす♪IZOさんはどんなぱんつがお気に入りですか?あいこはボクサーパンツがセクシーですきかも・・
2005/05/25(水) 20:51:12 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
