FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこの晩餐♪
img20050525001120.jpg


あいこですっ!
今日はひさしぶりにお料理をしちゃいました?♪
何をつくったかというと・・・
水菜のサラダ、ポトフ、鶏肉のソテーです♪
あいこは意外と料理好きなんですよ?(o^-’)b
っていっても大したことないか。。(^-^;
でも料理をしてても変なことを思い出しちゃうあいこです。。
今日はそれを書いてみるとです。。

とある出来事。。。
私のことじゃないんですけど(←ココ重要!!)、
あるカップルの彼氏の方が彼女のあそこがあまりにくさくて気にしてたそうなんです。。えっちをする時もとんでもなくくさくて、顔を近づけるなんて自殺行為なくらい・・
触った手もくさくなっちゃうらしいんです。。Σ( ̄ロ ̄lll
そんなことありえるか??ってあいこもその時は思ったんです。。
その彼も口に出していうのはちょっと可愛そうだったけど、もう我慢の限界だったみたいで「お風呂に入ろう」って言ったらしいんです。
それで、お風呂に入ってキレイキレイ♪かと思いきや・・・
おっぱいの愛撫が終わって、さぁ、いよいよクリを・・という時に、

全然においが取れてないらしいんです!

さすがに彼氏もこれは異常事態だと思ったらしく、病院に行って診てもらった方がいいって事になり、病院に連れて行ったらしいんです。。
そうしたら・・
あそこの中から腐ったきゅうりの破片が。。。!(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノキャー
彼氏いわく、そういうプレイはしてないそうです・・
と、いうことは彼女が他の人とそういうことをしてたか、自分で挿れてた!ってことですよね。。(*´д`)
その後、そのカップルは別れちゃったそうですけど、みなさんはどう思いますか??
野菜を挿れるって・・
どうなんでしょう。。壊れちゃいそうですよねぇ??
でも細めのナスとかならアリか・・・!?(汗)
それに比べたらあいこはかわいいもんだなぁとポトフの人参を切りながらいろいろ想像しちゃったあいこでした。。。

今日はちょっとだけ脱いでみましたよん♪
あいこ あいこ あいこ あいこ あいこ あいこ

よかったらランキングに協力してくださいませm(__)m(ワンクリぢゃないです。。)
がんばってます!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
あいこちゃん、こんばんわっ♪
なかなかディープなお話で…
今回の話とはちょっと違うけど、知り合いの産婦人科医から聞いた話によると…
女のコのアソコが臭いっていって病院に来るコの多くは、生理用品(入れちゃう方)が中に入ったまんまになっていて、異臭を放つってケース多いそうです。
気をつけないと病気にもなり兼ねないらしいですよ…
2005/05/26(木) 03:18:52 | URL | IZO #-[ 編集]
追伸
あいこちゃん、ちなみに僕はボクサーパンツ派です(^o^)
2005/05/26(木) 03:26:06 | URL | IZO #-[ 編集]
興奮しましたよ~
2005/05/26(木) 08:44:06 | URL | morikawa #Fc2WH1/M[ 編集]
きゅうりが・・・
あいこさんの話ではないとしても(強調(^.^))
大変な話ですよね。きゅうりの腐ったのがあそこから・・・
自然に落ちたりしないのかな?
疑問はつきませんが(^.^)

あいこさんの手作りメニューおいしそうですね。
味わってみたいですね(^.^)
2005/05/26(木) 11:46:54 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
IZOさんへ
まぢですか。。。( ̄ロ ̄lll
あいこもタンポンは使ったりするんですけど、前に一度仕事から帰ってきたらなかったことが・・・(汗)
で、でもだいじょうぶですよねぇ・・?
あとIZOさんはボクサーパンツなんですねっ♪
ナイスです(o^-’)b
2005/05/27(金) 21:02:10 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
morikawaさんへ
コメントありがとうございました♪
もっと興奮させられるぶんしょうが書けるといいんですけど、
まだまだ修行が必要ですね(^^ゞ
頑張りますのでおうえんよろしくお願いします☆m(__)m
2005/05/27(金) 21:20:40 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
ぞうがめさんへ
この前はよくできましたっ('-^v)
包丁をつかってるときに爪に包丁がグサって刺さってちょっと怖い思いもしましたけど。。。
くさったきゅうりの話はほんとに私も、うそ~?って感じですf(^_^)指を入れて探してたら変なえっちな気分になりそうです。。
2005/05/27(金) 21:24:49 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いや~どうも・・・これから、やってるかい・・・!今日は、誕生日の、お祝いで・・・
2005/05/26(木) 12:00:58 | まこっちゃんの日記
