FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこのお口♪
0132.jpg


今週も今日でおわりですねぇ?♪
みなさんは週末は何をしてすごしますかぁ??
最近あいこは先週の忙しさの反動でおなに?三昧かもっ!
もちろん半分(?)は冗談ですけど。。
今日はあいこのお口の話・・

あいこのお口はちっちゃいんです。。
前にえっちした人はおっきくてあごがハズれそうになったこともあります。。
あとは長くてぉぇってなったことも・・
ぅ?ん、未熟でしたねぇ?f(^_^)
今あいこがお口でするときは、いきなりおち○○んはしないで
まず乳首から責めます。。これは男の人と一緒かも・・
舌を尖らせて乳首のまわりをくるくるって舐めちゃいます♪
乳首が敏感な人もいれば、「あっ」って思わず声を出しちゃう人もいて・・
男の人っていろいろですよね。。女の子はみんな気持ちいいのに・・
徐々に下に下がりながら、いよいよおち○○んです♪
きっともうすぐにでも舐めて欲しいんだろうなぁ、って思いながらも
(腰が浮いたりもじもじするから分かるんですよねぇ。。)まだ焦らしちゃいます(*^^*)
おち○○んがパンツの中からおっきくなってびくんびくんしてるのを見ると
私も濡れてきちゃいます。。思わず手が自分のあそこに伸びちゃったり。。。
あいこも、興奮してきてはぁはぁいっちゃう・・
まず太もものあたりからチロチロって責めます・・
その間に手でおち○○んを触りながら・・・
パンツをずらすと跳ねるように、おっきくなったおち○○んが飛び出してきます。。
舌を這わせたり、キスをさせたりしてゆっくりしたかと思うと・・
そこでがぶって奥まで咥えるのがあいこのやり方(^-^
そうするとみんな必ず「あぅっ」って言って気持ち良さそう。。
気持ちよさそうな男の人の顔があいこは好き(^3^)-☆
そこからは口全体を使っておち○○んを吸ったり音を立てたりして舐めちゃいます☆
ぬるぬるになったおち○○んを手でしごいたり。。
あいこも羨ましくなって自分で触りながら口でしちゃいます♪

もぅ、こんなの書いてたらえっちしたくなっちゃうよぉ・・

♪あいこのお口♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お口 お口

♪あいこの日替わり写真館♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ あいこ あいこ あいこ あいこ 

あいこの今のオススメはココ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
興奮しちゃう…
あいこちゃん、こんばんわっ♪
今日のは、一段とエロですね。
あいこちゃんの口元の写真、超セクシー☆
あいこちゃんに「ガブッ」としてもらいたいっ(>_<)
2005/05/28(土) 02:23:52 | URL | IZO #-[ 編集]
たまらないよ
あいこさんの男性の責め方、
いいですね。いいですね。(なぜか2回リピート)(^.^)
おれも、あいこさんに責められたい。
そして、責めてみたいよ。
2005/05/28(土) 10:30:07 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
欲求が溜まっていく一方だよ~(^^;)
2005/05/28(土) 18:19:22 | URL | だるMAX #-[ 編集]
うわぁ~!キレイですううう!
はじめまして。「女性の裸」管理人のHitomiと言います。
ううう~ん!えっちでキレイなカラダをしてますううう。お肌がキレイ♪
素敵な女性の裸を探していたらココに辿り着きました。
出来れば、コチラのHPにLINKさせて頂いてもよろしいですか?その際には使って良い写真を教えて頂ければ画像リンク集ですので飾らせて頂きま~す♪お手数ですが御返事を頂けたら幸いです♪
また
出来たばかりですが、画像掲示板にもあいこさんの裸体を宣伝して下さいませ♪
2005/05/31(火) 16:45:08 | URL | Hitomi #kBg91HlY[ 編集]
IZOさんへ
こめんとが遅くなっちゃいました(*σ´д`*)
仕事が忙しくてなかなか脱げませんっ(苦笑)やっぱりIZOさんもガブっていうのが好きですか?奥までしちゃいますよ~☆
でもIZOさんのえっち哲学よろしく、かなりすごいことも経験してそうですよね~♪
2005/05/31(火) 22:30:19 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
ぞうがめさんへ
「いいですね」2回いただきましたぁ~♪ありがとうございますっf(^_^)
こういうえっちなことがらって言葉にするのが難しいって思う今日このごろです。。いろいろ想像しながら何度も書きなおしたりして・・(つд`)ぞうがめさんはどんな風にあいこを責めてくれますかね??興味津々です☆
2005/05/31(火) 22:35:19 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
だるMAXさんへ
あいこのぶろぐでもしかして、欲求不満に陥ってる!?
たまにあいこが思ったりするのは、あいこのぶろぐでひとりエッチしちゃう人っていたりするのかなぁ。。。なんて(≧∇≦)
あいこも殿方を魅了する体&ぶろぐをめざしますので応援してください♪
2005/05/31(火) 22:39:48 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、いろいろあるけど・・。頑張ろう!今日の一言?
2005/05/31(火) 11:50:24 | まこっちゃんの日記
