FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこの近況報告。
05_0531.jpg


お昼にぱちり。
ひゃー!
今週はいそがしぃぃぃ?( p_q)エ-ン
最近は寝て、仕事行って、寝て、仕事行って・・・の繰り返しですよぉ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
まだカレンダーを見たら火曜ぢぁないですかっっ!
最近腰がいたいです。。なぜ?えっちのしすぎ!?
・・いやいやそんなことはないんですけどねぇ。。。
土曜もマッサージに行ってきましたぁ♪
ふと思ったんですけど、えっちな気持ちになるツボってあるんですかね・・?
そんなのがあったらマッサージ師さんは無敵ですね。。
ぎゅぅぎゅぅって揉まれているうちにあいこのぱんつが濡れてきちゃったら。。
必死に声がでないように我慢してるあいこって結構はずかしい・・
欲求不満なのかこんなことばっかり考えちゃうあいこです。。。

今日は夏を先取り☆って感じで水着を着ちゃいました。。
でもちょっとまだ早くて寒かったり(^-^;

今年はどんな水着を着ようかなぁ。。

♪あいこの水着(ぽろりも?)♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
水着? 水着? 水着? 水着? 水着? 水着? 水着?

あいこが見つけたオススメサイト♪
ココいいです!

おすすめランキングです
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ツボ
 コンバンワ。
貴女のカッコイイ、ステキなカラダを見ていたら、
そのエッチな気持ちになるツボっていうの、
テッテイテキに探したくなりました。
オレ、マッサージは出来ないけど、
気持ちヨクすることはきっと出来ると思うケド…。
ホントにイケてるカラダです。
また見せて下さい。
2005/06/01(水) 01:14:27 | URL | ウルフ #-[ 編集]
卑猥でたまらん
あいこちゃん、ボクのエッチ哲学は実践でお伝えします♪
とりあえず水着姿で、あんなコトやこんなコトをしちゃいましょー☆
2005/06/01(水) 04:46:46 | URL | IZO #-[ 編集]
かわいいです。
パンチラ画像にもドキッとしましたが、
水着にも当然ドキッとしました。
かわいいあいこさんにかわいい水着、
まさに「鬼に金棒」状態。
浜辺を歩けば男がほっときませんぜ!!

「本当にあいこさんって、ええなぁ~~~」
(エロエロ妄想中)

でも、あいこさん。あれはポロリじゃないですよ。ズバリですよ。うれしい誤算でした(^^)
2005/06/01(水) 12:48:55 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
ぞうがめさんへ
あはは。。(^o^)
確かにずばりですねぇ~(*^^*)
ぞうがめさんは海やプールで水着が取れちゃったことってありますか?
私は前に一回だけあるんですよねぇ。。
プールの大きなすべり台で・・
(ノシ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノシな感じでした。。。
2005/06/01(水) 21:33:26 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
IZOさんへ
実践で、ですか~~(≧∇≦)o
IZOさんはどんな風に水着の女の子を責めたりします?
よく看護婦さんとかスッチーの格好が好きっていいますよね?水着と比べてどっちが興奮しますか?あいこはあんまりコスプレはしないですけど、してみたい気持ちもあったり。。。
2005/06/01(水) 21:37:36 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
ウルフさんへ
コメントありがとうございました♪
そういってもらえるとあいこも励みになりますっ(o^-’)b
あいこのえっちなツボが発見されたらイチコロですね・・でもあいこは多いかも・・f(^_^)
また遊びにきてくださいね☆
2005/06/01(水) 21:41:02 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
初めまして、すごく綺麗ですね。また来ます。
2005/06/02(木) 10:30:00 | URL | michi #-[ 編集]
こんにちは~。
コメントありがとうございました♪
また遊びに来ますね~。
2005/06/02(木) 14:19:39 | URL | はばねろ #SFo5/nok[ 編集]
相互リンクの件
あいこの小箱♪管理人様
アダルトグッズ通販ソフトスタッフと申します。

  本日は貴サイト様との相互リンク依頼のお願いです。
  
  
  貴サイト様とのジャンル的等の
  問題が有るかと思いますが
  是非ご検討下さいます様よろしくお願い致します。

相互リンクご承諾の際はお手数ですが
ご連絡を頂ければ幸いです。
   (リンク先サイト様には商品を特別価格にてご提供しています。)

  アダルトグッズ通販 SOFT STAFF
 
サイトURL http://www.soft-staff.com/
         (開かない場合は:コピー&ペーストで)
メール   info@soft-staff.com
michiさんへ
はじめまして☆
こめんとありがとうございましたm(__)m
キレイなんてことないですよ~(^-^;
よりいっそう精進してまいります♪
また遊びに来てくださいねv(^o^)v
2005/06/02(木) 21:19:27 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
はばねろさんへ
遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
まだまだですけど、頑張りますのでよかったらまた遊びに来てください☆
2005/06/02(木) 21:21:19 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
かわいい水着だねv(*'-^*)-☆
ぽろりもd(>_< )Good!!
2005/06/02(木) 22:30:10 | URL | だるMAX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は浩二君の投稿!!!!!!浩二君はかなりのデリヘル好きらしいですおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
2005/07/01(金) 22:00:17 | 素人◆投稿◆画像◆無修正
&gt;&gt;かわいくてエッチな子が待ってるよ!!かわいくてエッチな子が待ってるよ!!
2005/06/01(水) 14:37:05 | エッチが好き!!
