FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこのお風呂
596.jpg


こんばんわ?・:*:・。,:*:・。,☆
今夜は寒いですね。。。
あいこは寒いのは苦手・・
せっかくあったかくなってきたと思ったら、まだまだ夜は冷えますね。。
こういう日はお風呂であったまるに限ります(* ̄∇ ̄*)
お風呂といえば・・・

お風呂の中でおしっこしちゃう人って結構いますか??
あいこの友達で結構(かなり)キレイな子がいるんです。
その子はで、一緒に歩いてると振り返られたりする不思議な魅力を持っている子なんですけど、たまに泊まりっこをしたりする仲のいい子なんです(^_-)-☆
その日も泊まりに行く事になって、
一緒にご飯を作ってワインで乾杯してました♪
それで、一緒にお風呂に入ることになったんです。
私が先に裸になってお風呂場に入ったんです。
お酒のせいと、体が冷えちゃったのか急におしっこしたくなっちゃったんです。。
でも、もう裸になっちゃったからトイレ行くのも寒いし嫌だなぁって思って我慢しようと思ってました。。
「うぅ・でちゃうかも・・」って思ってるときに入ってきたその子に
○子、私、おしっこしたくなっちゃったよぉ・・(>_<)
って思わず言ったんです。そしたら、、
そんなのここでしちゃえばいいんだよっ。あたしもしたくなっちゃぅ
って言ってその子が排水溝の前にしゃがんだんです。。
そしたら間もなくシャ?って音が・・・( ̄ロ ̄lll

そして、じーっと見てるあいこを尻目に、その子は
あ?ん気持ちいい(* ̄∇ ̄*)」って。。
なんか意外な見てはならないような意外な一面を思わぬ形で見ちゃって、
あいこも変な気持ちになりました・・
他の子のおしっこしてる姿なんて見ないですからね。。
その子に「普段からしてるよ、あいこはしないの?」って言われちゃいました。
今までも何度か一緒に入った事があったけど、そのシーンは初体験でした。。。
まじまじと見ちゃった・・

そして、、、あいこもしちゃった☆ 意外と気持ちよかったかも・・(*^^*)

♪あいこの日替わり写真館♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ あいこ あいこ あいこ あいこ あいこ 

出会いを求めているあなたは
ココがおすすめ!

日替わりランキングです
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ボクにも見せて♪
女の子って一緒にお風呂入っちゃうんだぁ☆
羨ましいなぁ…
ボクもあいこちゃんと一緒にお風呂に入りたいなぁ…☆
コスプレはねぇ…
看護婦さんとかよりも「出来るOL」とかってカンジの方が好きかな…
って、普通かな…?
2005/06/03(金) 01:32:43 | URL | IZO #-[ 編集]
さりげなく
シャワーを浴びてる時とかにしちゃいますね。
だって、トイレに行くの面倒なんだもん。(;_;)
2005/06/03(金) 15:51:23 | URL | Dolce Vita #-[ 編集]
1票
おれも、一人で風呂に入るときは、
したくなったら、お風呂でおしっこしちゃいます。

あそこ(亀)の部分にシャワーを当てていると
余計にしたくなっちゃいます
2005/06/03(金) 19:02:11 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
あいこ
>IZOさんへ
女の子同士は結構一緒に入ったりしますよ
男の人はあんまりないかもしれないですね。。二人だけで入ってたらちょっと危険な香りがするし。。(^-^;
できるOLさんですかぁ、私もなりたいなぁ。。IZOさんはお姉さんタイプが好きなのでは??違いますかね?

>Dolce Vitaさんへ
こめんとありがとうございました☆
やっぱりしちゃいますか!?
あいこの方がもしかしてめずらしいのかな、なんて思うとちょっと怖いかも。。でも今回のことであいこも変なクセがつくかも・・( ・ω・)
また遊びに来てくださいね☆

>ぞうがめさんへ
えぇ!?あそこにシャワーを当てるとしたくなっちゃうんですか?あいこはあそこにシャワーを当てるといけないことをしちゃいます。。刺激つよすぎ。。でも最後は指ですけどねっっ
男の人のおしっこってちょっと見てみたいかも。。
2005/06/03(金) 23:03:21 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
☆1日100オーバー★⇒HP版ろりっこヒルズ(ちょっと変わったよ~)もっと萌え!
2005/06/03(金) 17:24:08 | ろりっこヒルズ~☆The Gallery☆~
アルバイトでチャットレディーになりたい女の子を募集していますよ!がんばればかなり稼げます。ためしに登録しませんか?
2005/06/03(金) 11:38:19 | 抜き抜きアダルト
