FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこの夜更かし。。
213.jpg


今週もおしまいですねぇ?☆
みなさんおつかれさまでしたm(__)m
週末もお仕事の方も頑張ってくださいね♪

ところで、
あいこのブログにカウンターをつけましたっ(o^-’)b
ブログは奥が深いですね?。。
まだまだ何にもわからないあいこです・・
他の女性のブログを拝見したりすると、
「うあぁ、すごいなぁ。。。」って呆然となっちゃったりします・・(*´д`)
キレイな体の人もたくさんいるし、、
まだまだですけど、あいこのブログを楽しみにしてくれる皆さま、
そして応援してくれている皆さま、

ほんとうにどうもありがとうございますっ!m(__)mm(__)mm(__)m

あいこのブログはまだまだです。。
でも、負けてられないぞー!!がんばらねばっ♪とさらに気合が入ったあいこです。。
さあ、これからサッカーの日本代表戦ですねぇ?☆
あいこはサッカーはあんまり詳しくないですけど、とりあえずニッポンがんばれ?♪

☆応援よろしくお願いしますっm(__)m☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
( ・ω・)σ20050604000702.gif

( ・ω・)σ80x15.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ボクのタイプ♪
あいこちゃん、こんばんわ♪
カウンター、ボクのと一緒だね☆
なんか嬉しいなぁ♪
あいこちゃんのご指摘通り、オネエ系、好きです。
でも、あいこちゃんのコトは、もっと好きだょ(*^^*)
直メしたいなぁ…
2005/06/04(土) 03:35:24 | URL | IZO #-[ 編集]
あいこちゃん綺麗ですよv(*'-^*)-☆
頑張ってくださいね~
応援してますねぇ。
2005/06/04(土) 07:37:43 | URL | だるMAX #-[ 編集]
毎度さんです
こんにちは(^.^)
かわいい上下お揃いの下着ですね。
画像を見ているだけで、華やかで癒される感じです(^.^)
サッカーは見てましたか?
見てたけど、今朝はすごい寝不足です。
溶けていきそうな感じです。
2005/06/04(土) 15:31:33 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
初めて、あいこちゃんのサイトに来ました。
日記がとっても面白かったです。
(あと、チョットHな画像も!)
また遊びに来ますね!
2005/06/04(土) 22:12:38 | URL | もち #-[ 編集]
あいこ
>IZOさんへ
カウンターもどうやってつけていいのか分からずに苦戦しました・・
でもどんどん自分の好きなように改造できるみたいですね☆
あいこもこの世に一つしかないぶろぐを作りたいです~♪
応援ありがとうございますm(__)m

>だるMAXさんへ
ありがとうございます☆
頑張りますので応援よろしくお願いしますっ♪
もっとキレイになりたいですねぇ。。
う~欲深い・・

>ぞうがめさんへ
サッカー観ましたよっ♪
でもあいこはイマいちルールが分かっていないせいか、
ついついまぶたが・・・(つд`)zzz
でも最後まで観ましたよっ☆
次も勝ってワールドカップが決まるといいですよねぇ~♪

>もちさんへ
こめんとありがとうございますm(__)m
まだまだですが、もっともっといいぶろぐになるといいなぁ~と思いながら頑張って書いてます☆
よかったらまた遊びに来てください(^_-)-☆
2005/06/05(日) 23:44:50 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ずっと前からしたかったんですけどついに!制服コスプレを実現☆お尻アップでとってみました♪次回は前からとってみようかな?
2005/06/04(土) 18:51:26 | ☆若菜のオナニーブログ☆
