FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこのおけけ・・
0110.jpg


サッカー日本代表勝ちましたねぇ?☆ヽ(´▽`)/♪
すぐにまた試合があるみたいですから、そこで決まったらいいですよねー!
ニッポンがんばれ?・:.。.:*゜☆

今日のお題はおけけの話。。
お風呂上がりにふと鏡を見ました。
あいこって、けっこうおけけ濃いほうじゃないかと思うんですよねぇ。。
こういうのって意外と気付かないもので。。
そういえばこの前も友達の子を見た時、全然あいこのほうが勝ってた・・・
女の子の濃いのって、男の人から見てどーなんですかね??????
この前水着を着たんでキレイですけど、実際は年に1、2回しか行かないから、
普段はムダ毛の処理とかしないんです。。(わきはつるつるにしてますけどね。。^^;)
普通、他の子もそうだと思いますけど、きわどいぱんつの時は結構恥かしい・・
荒々しいというか、ワイルドっていうか・・
ふと、全部剃ったら、赤ちゃんみたいでカワイイかな。。(* ̄∇ ̄*)
なんて思ったりもして・・
薄いおけけにちょっと憧れます。。。

でも、薄くて困る話もあるみたいです。。
あいこの友達に逆におけけがすごく薄い子がいるんですけど、
ほんとにちょっぴりで、かわいい感じ(*^^*)習字の筆みたいな感じって言えばいいのかな?
あいこは羨ましかったりするんですけど、その子に言わせると悩みの種らしいんです。。温泉や銭湯が恥かしいっていうんです。。
なんでっ?って普通思うじゃないですか。
だから「えっいいじゃん、かわいいし」って言ったんです。そうしたら、
薄すぎて、前から見るとあそこのぴらぴらが股の間から見えちゃうから恥かしぃ・・」なるほど・・・それははずかしぃかも。。( p_q)
薄すぎるのもあんまりよくないかなって思ったあいこです。。

今日はTシャツ透け透けですっ(≧∇≦)o
♪あいこの日替わり写真館♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ あいこ あいこ あいこ あいこ あいこ あいこ

出会い求めてる人、いませんか?
☆必見☆
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
可愛いね☆
こんばんわ♪
今日のパンティー可愛いな…
スゴク似合ってるね☆
あいこちゃんの『おけけ』は見せてくれないのかな?
期待して待ってるよ♪
2005/06/06(月) 00:46:38 | URL | IZO #-[ 編集]
毛ってさァ、普通はあるわけだから、
ないとオレなんかソソラれるなァ。
でも人それぞれだよネ。
自分の毛は、自分がどう思い、どうしたいか…だし、それを見る人もいろいろなんだから、
貴女の薄毛の友達もそんなに悩むことないと思うけど。
ちなみにオレはBlogで公開してる都合上
少しは手を入れてるヨ。
自分ではあんまし毛がないほうが好きだけど…。
貴女のカッコいいカラダ、
オレとしては一度全部剃ってみると似合うと思うヨ。
そしてナイショで見せて。
2005/06/06(月) 00:52:57 | URL | ウルフ #-[ 編集]
濃い
確かに薄すぎて、ビラビラが見えるのは恥ずかしいね(^_^;)
あいこさんは言うほど濃くはないんじゃないかな?(想像だけどね)
たとえ濃くても、結構好きですね。
かき分けながら愛撫するのも好きですから・・・
シャワー濡れTシャツ姿もそそられました。
一緒に濡れながら絡みたくなっちゃいました。(^.^)
2005/06/06(月) 12:28:20 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
濡れTシャツd( ̄◇ ̄)b グッ♪
明日の活力になりますね”(*>ω<)o”
2005/06/06(月) 22:10:07 | URL | だるMAX #-[ 編集]
あいこ
>IZOさんへ
あいこのおけけですかぁ~?
ぅ~ん、今はキレイだからいいかな?って思ったりしますけど、見せたら消されちゃったりしないですかね??
それがちょっと心配。。
でも機会があればお見せしまぁす(^_-)-☆

>ウルフさんへ
ウルフさんのブログもせくしーですよねぇ(☆.☆)
ある意味あいこよりもかっこいいかも・・
普段鍛えてたりするんですか?
あいこはもうすぐなつだというのに、
お腹がちょっと気になってきた。。( ̄ロ ̄lll

>ぞうがめさんへ
あいこも剛毛ってほどはないですけど、お手入れしたら可愛くなりますよん♪
シャワーはやってる自分が変に興奮してきてまいりました。。(*^^*)
もっと暑くなったらまたやろうかと思ったりしてます☆

>だるMAXさんへ
だるMAXさんも濡れT好きですか?
自分で言うのも変ですけど、
けっこうせくしーですよね??
(≧∇≦)o
みなさんの活力になれればあいこも本望ですヽ(^^)v
2005/06/07(火) 21:47:46 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめまちて【みん】ですww本当だったらピチピチの女子高生の年ナリww訳あって辞めちゃったけど…みんのケチャマにお興味は??
2005/07/14(木) 20:41:43 | 女子高生17才みんの△ゾーン
隠れてたつもりだけどバレバレだった…丸見にになってるけどお許しをぉ…汗
2005/06/27(月) 12:28:15 | けいこの恥ずかしい格好を見てください
Hなブログポータルサイト 裸婦天エログ!男ならチャレンジせよ! ジェネリック・シアリスお試し共同購入募集中!
2005/06/07(火) 11:24:56 | 裸婦天エログ
これから始めます。一日中パソコンの前で、ご苦労様でした!
2005/06/06(月) 13:11:46 | まこっちゃんの日記
