FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこのオキニ♪
あいこ

こんばんわ?ヽ(´▽`)ノシ
今日は画像をいっぱいアップしちゃいま?す。,:*:・。,☆
今日はあいこのお気に入りの下着をつけてみましたぁ(*^^*)
はーとが可愛いですよね?
あいこの好きなぴんくです♪
あいこはせくしーな下着も好きだけど、
こういう可愛いのが似合ってると自分では思ってるんですよねぇ・・・(^-^;
ハダカになるよりもこっちの方がかわいくないですか????
せくしーっていうか。。

あいこ

これは、今日えっちがあるかも!ってトキにつけるんです。。。
Gパン脱がされる時に、
あっパンツ見られてる・・!
って思うときって、ちょっとどきどきなんですよねぇ。。
でも、ちょっと最近、そういうのゴブサタ・・・あーん。
今夜もひとりでしちゃうよぉ・・

♪つづきだよっ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ あいこ あいこ
あいこ あいこ あいこ

80x15.gif
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
TBありがとうございました^^

肌が白くて綺麗です(*´Д`*)
私も白いけど、ここまで綺麗じゃない><
その乳首を舐めたい。

なんて思ったら変態だよねぇ(笑
2005/06/11(土) 01:55:23 | URL | 奈留 #1Nt04ABk[ 編集]
脱がせたいっ♪
可愛い下着だねっ♪
でも、やっぱり脱がせたいなぁ…
Gパン脱がせたり、途中までブラやパンティー脱がせたり…
そんな半脱ぎ状態ってSEXYだよね。
あいこちゃん、ひとりでエッチしてるなんて勿体ないよぉ…☆
2005/06/11(土) 02:04:46 | URL | IZO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/11(土) 02:07:41 | | #[ 編集]
ハート柄(^.^)
これもかわいい下着やね~
なんかの拍子で、この下着がチラッとみえたとしたら、
「今日は期待していいかも」と思っていいのかな?(^.^)
すごく似合ってるよ!
2005/06/11(土) 11:04:08 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
かわいいね。似合ってるよ(^-^)
やばい・・・今日のパーティで女の子見る目がおかしくなっちまうかも(^▽^;)
2005/06/11(土) 14:17:25 | URL | だるMAX #-[ 編集]
ブログなの
アダルトBlogランキング登録のご案内

この度、アダルトBlogランキングサイト
「人気ブログサイトランキング」を開設致しました。
貴サイトを拝見し、是非、登録して頂きたく
書き込ませていただきました。
まだできたばかりのサイトですので
すぐにランキング上位に入れると思います。
URL:http://www.ever-pink.net/blog/
新規登録URL : http://www.ever-pink.net/blog/signup.shtml
今後、多数のランキングサイトなど、登録していきますので
かなりの訪問者が期待できると思います。

宜しくお願いいたします。
2005/06/11(土) 15:28:47 | URL | あや #jtwaJ13Q[ 編集]
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます^^
えっちな体!!やばいです…。きゃあ!!
2005/06/12(日) 04:09:47 | URL | ゆかちん #-[ 編集]
>奈留さんへ
こちらこそ遊びにきてくださってありがとうございます☆
奈留さんのブログもえっちですよね~。。
女の子同士のえっちってどんな感じなんだろう・・^^
気持ちいいですか??

>IZOさんへ
男の人って、服をちょっと付けた状態でえっちするのって興奮するって聞いたことあります。。
ひとりえっちはあいこのちょっとした楽しみかも。。♪
たまに寂しかったりするけど・・(^-^;

>ぞうがめさんへ
そうかもしれないですよっ♪普段はブラとぱんつの色がバラバラだったりするんですけど、
ちょっと気合入ってる時はやっぱり上下おそろいにしちゃいますもんね~☆
男の人も勝負下着ってあったりしますか?

>だるMAXさんへ
パーティはみんなかわいい格好してますからねぇ、目のやり場に困っちゃうかもしれないですね。。(☆.☆)
あいこもせくしーなドレス着たいなぁ・・(*^^*)

>ゆかちんさんへ
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます☆
ゆかちんさんはあいこの知らないすごい世界にいるみたいでちょっと憧れちゃいます♪(*^^*)
また遊びにいきますのでよろしくお願いしま~す^^





2005/06/12(日) 13:00:49 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
