FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこのえっちな夢♪
aiko51.jpg

最近えっちな夢をよく見るんです。。
やっぱり欲求不満なんですかね・・(^-^;
大体の夢は覚えていないんですけど、昨日見た夢は結構覚えてるかも・・
あいこがプールに一人で入っているんです。。
夜で綺麗な南の島にあるようなリゾートホテル。
水の色も真っ青でライトアップされた照明で水面がきらきらしてて
かなり高そうなホテルの屋外プールっぽい感じ(*^^*)
夜中で誰もいなかったからあいこは水着を脱いで裸になっちゃえっ!ヽ(´▽`)/
って思って、ピンクの水着を全部取って裸で泳いでたんです
裸で泳ぐのって気持ちいいんですよねぇ?(*^^*)
よく温泉で誰もいないとやったりしませんか?あの感じ。。
身体の隅から隅まで水が触れてる感じ。。

aiko51.jpg

気持ちよく泳いでて、ふと水面から頭を出してぷは?って一息ついた時、
人の気配がしたんです。。。
はっ、と思って気配の先を見ると、
男の人が裸のあいこをずっと見てるんです。
あいこも焦ってきゃっって急いで後ろを向いたんですけど、
その人が後ろからぎゅって抱き締めてきて、
そのままあいこのあそこに手をするっと伸ばしてきたんです。。
あっ!だめっ
って思って、振り返ったら
その人が中学校の時の同級生のS君。。
好きとかではなかったし、なんで?って思うけど、あそこの指がすごく気持ちよくて
自分でもどんどん濡れちゃってるのが分かるからうつむいちゃう。。
耳をぺろって舐めたりされるとビクって反応しちゃうあいこ。。
ちっちゃな声でぃ、、やぁ・・って言うのが精一杯。。

aiko51.jpg

右手であいこの弱いクリをくるくるいじりながら
左手で乳首を摘んだり、たまにおっぱい全体をぎゅって揉んだり・・
あいこもあっ、、ぁんっって声が止まらないの。。
呼吸がはぁはぁ、、って乱れてきてその人の腕をぎゅっと握っちゃう。。
理性を忘れたくなっちゃう気持ちと、気持ちよくいたい気持ちとで
頭の中がぼうっとしてくる・・一瞬もういいやって思ったり。。

aiko51.jpg

力の入らないあいこをプールサイドに持ち上げて足をカエルみたいに開かれて
クリを舌で押したり、指の腹で擦ったり
されると
いやぁ!だめぇっ!!ってプールに声が響く・・
どんどん溢れてきちゃう。。2本の指があいこの中で激しく動いてる・・
一瞬気持ちぃ・・って言いそうになって我慢してる。。
でもあんっっていうおおきな声はもう止められないよぉ・・
頭の中は真っ白でもう気持ちよくなりたいって思ってる。。。
早く挿れてくれないとあいこがおかしくなっちゃう。。
その姿は見られたくない・・心のどこかでは望んでいても・・・
もぅ、、ぉ願いだから、、はやく、、ぃれて。。
って言ったところで目が覚めちゃった。。。

あぁ・・夢でも欲求不満なあいこ。。(>_<)
みなさんはえっちな夢ってみますか??


応援よろしくお願いしまぁす♪
80x15.gif

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。はるかです。
時々覗かせていただいてました。楽しみによんでます。
2005/06/18(土) 01:27:21 | URL | はるか #O5sb3PEA[ 編集]
毎度ぉ^^
TBありがとうございました(*´Д`*)

私もえっちぃ夢みますよ。
それも最後までしちゃったあたりまでちゃんと(笑

で、不思議な事にその感触が起きても残ってるんですね。
「あそこ」に。
微妙なその心地よさに
寝起きで一人遊び。
な~んて事もあります(*´Д`*)
2005/06/18(土) 10:11:37 | URL | 奈留 #1Nt04ABk[ 編集]
すごくリアルな夢ですね~(^.^)
聞いているこっちまでドキドキと・・・

エッチな夢か~最近見ないです。
高校生の時に、かなりリアルなエッチな夢を見たことがあります。挿入感まであったような・・・(^_^;)
後にも先にもそこまで感じた夢はそれきりですね(^.^)
2005/06/18(土) 11:43:18 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
水に入ったり、オシッコしたりした夢を見たら
オネショしてなかった?子供の頃。
あいこチャン,夢でヤラシいコトしたからきっと
ヌレてただろうネ。
それって…どっち?
2005/06/18(土) 21:14:13 | URL | ウルフ #-[ 編集]
たまに見るなぁ(^▽^;)
かなりリアルな場所や景色なんだけど
相手は知らない人・・・。
目覚めていつも(・・?)だれって感じ。
2005/06/18(土) 22:13:09 | URL | だるMAX #-[ 編集]
>はるかさんへ
こめんとありがとうございます♪
これを機にちょくちょくこめんともらえるとすごく励みになります☆
はるかさんのブログにも遊びにいきますので今後ともよろしくお願いします(*^^*)

>奈留さんへ
まいどです(*^^*)
あいこも最後までの夢って見た事あったりするんです。。
でもその時はなんかあんまり気持ちよくなかった・・(;_;)
だけど、起きてから気持ちだけがもんもんとして、
独りでしちゃったりしました。。朝から(^-^;
その日も一日中、頭から離れなかったです。夢って不思議。。

>ぞうがめさんへ
朝起きたての頃はすごく覚えているのに、
だんだんと忘れていって、仕事してる頃には夢を見たことしか覚えてないって事あったりしませんか・・?
あと、好きでもなんでもないはずなのに夢に出てきてから急に気になりだしたりとか。。
あいこは結構そういうことがあるんですよねぇ・・
単に惚れっぽいだけなんでしょうか。。。f(^_^)

>ウルフさんへ
ありましたっ!ありました、そういう夢。
トイレでおしっこしてる感覚になってたらパンツが濡れる感じがして、
「あっ」って思って目が覚めたら・・
みたいな感じですね。。
えっちな夢を見ちゃうと、体もうそうですけど、気持ちがすごくえっちになってます。。
朝からおなにーしちゃって会社に遅刻した経験、、あり。です・・(^-^;

>だるMAXさんへ
知らない人の夢も見ますねぇ・・
結構その謎?の人と付き合っていたり、いい感じだったりします。。
でも絶対に会ったこともない人・・
頭の中で作られているんですかね?
自分のい理想の人って感じでもないんですよねぇ。感覚的に・・
う~ん・・(__)
2005/06/19(日) 21:10:48 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『人妻Kaoの隠れ家』のKaoさんから バトンを渡されました♪...
2005/06/19(日) 14:49:56 | Sexual intercourse
