FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこと痴漢。。
aiko28.jpg

最近電車でよく痴漢にあいます。。
そういう季節なのでしょうか・・
ちょっとご立腹です。。ヾ(*`ε´*)ノ
お尻を触られるのは(偶然も含めて)よくあるんです。。
手の甲はまだしも、手の平でお尻の片方をきゅって。。
大体電車が揺れた時にやられます・・
前に、お尻とお尻の間にに指が勢いで入ってきたときは、
ぁっ!
って声がでちゃってすごく恥かしかったこともありました。。(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
あとはおち○ちんをこすりつけてきたりとか・・
ぐいぐい押してきて、しかも固くなってる・・・
逃げようとしてお尻を振っても逆効果だったり。。

この前の痴漢はイスに座ってるときに触られちゃいました。。(>_<)
腕を組んでるフリをして、腕の下から指先をおっぱいの横に伸ばして・・
電車の揺れに合わせるように
カーブで揺れた時に指先でぎゅっって横から・・
明らかにおかしい。。
あいこもカバンでガード、みたいな感じで応酬・・
いい加減にしろって思いじろって見たんです(本人は睨んでるつもり。。)
そうしたら、寝てるフリしてごまかされた。。
バレバレじゃないか?っっ\(`□´#)

あいこが高校の時の話ですけど、
ある女子高生のパンツの中で、
二人の痴漢がパンツの中で争ってたって話を聞いた事があります。。
ある子が痴漢にされるがままになっていて、
怖くて固まってたところにもう一人が入ってきて、
自分の股間で指が喧嘩みたいに激しく動いてたっていう話。。。
痴漢に縄張りがあるのか??!!!(゛`O´)/

でももし自分だったらどうしよう。。って怖くなったりも。
好きな人だったら痴漢プレイってアリなんですけどねぇ☆(*^^*)

そんなあいこのおっぱい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?
あいこ? あいこ? あいこ?


80x15.gif
応援してください♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
東京の頃、電車通勤だったから冤罪が怖かった~
結構、もめてるの多いもんね。
だけど、なんかあえて両手を上に上げてるのも嫌だしねぇ。
だけど毎朝同じ電車で会うかわいい子なんてのは今まったくそういう機会ないんで、少々懐かしくもあり羨ましくもある(^▽^;)満員電車と天秤にかけると微妙なとこだけど・・・
あいこちゃんこれ以上痴漢に会わないといいね。
2005/06/21(火) 22:17:44 | URL | だるMAX #-[ 編集]
痴漢は人間として
最低の行為ですよね
同じ男として
許せないっす
2005/06/22(水) 00:06:49 | URL | 案の定アソコは洪水でした #-[ 編集]
痴漢に遭うのはいやだよね~
って、被害にあったことはないんですが・・・・
抵抗できない女性を狙って触るなんて、ひどすぎます。
女性に触りたいという欲望は本当にプレイだけにしておかないとね(^.^)

あと、ブログを始めたあいこさんのきっかけも興味深くよみました(^.^)

あいこさんの画像もいつも楽しみにしてます。すごくテンションがあがります!?
2005/06/22(水) 13:00:00 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
あいこ
>だるMAXさんへ
確かにそうですよね・・
冤罪で苦しんでいたり名誉を傷付けられたりする人もいますよね。。
これがあるから実際は難しいですよね・・(>_<)
偶然、っていうのも本当にあると思うし。。痴漢には今後も注意しつつ、ですね^^;

>案の定アソコは洪水でしたさんへ
こめんとありがとうございました☆
すごいお名前でなんて読んだらいいだろうってちょっと考えちゃいました。。
また遊びに来てくださいねっ!

>ぞうがめさんへ
本当にそうですよね・・
プレイと現実の区別がつかなくなっちゃっているのか、
更なる興奮を求めてってことなんですかねぇ(*`ε´*)
こちらこそいつもこめんとを下さってありがとうございますm(__)m
もっと気楽に書いた方が、って思ったりするんですけど、どうしても力が入っちゃうんですよねぇ。。f(^_^)
でもこれからも頑張ります(*^^*)
2005/06/24(金) 22:26:14 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
