FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこの夢?☆
あいこ♪

こんばんわ?♪
今日で一週間も終わりですね?\(^-^)/
最近あいこがハマッたDVDがあるんです。。
それは
ディープブルーです☆彡

ディープブルー
海の生き物達を紹介しているドキュメントなんですけど、
とにかく映像がすごく綺麗・:.。.:*゜☆ です(☆.☆)
ペンギンとか、イルカとか深海魚とか。。
ちょっと感動しちゃいました。。
癒し系って感じです(*^^*)
偶然ビデオ屋さんで見つけて、結構借りられてるからあいこも借りて見たんです。
そしたら想像してるよりも綺麗で
海の生き物に興味がない人でも感動的!
ちょっと可愛そうな映像もありますけど、自然の厳しさという感じがして衝撃的です。
癒された?い!って思っている方は一度見てみてはいかがですか??

ところでこの前、
ちょっとえっちな夢を見た話を書きましたけど、
今度はちょっと怖い夢を見たんです。。。(>_<)
あいこの家が火事になっちゃうんです・・・
うちの方が火事だって誰かから聞いて、急いで戻ると
あいこの部屋があるマンション(でも知らない所)の向かいの家がすごい勢いで燃えてるんです。。
それで、あいこも急いで自分の部屋に戻ろうとして階段を上がっていくと、
煙がもくもくって漂ってきて、
「あいこの家も燃えてる!?」って思ったんです。
そうしたら大家さん(でも知らないおじさん)が
「あぶないから早く逃げろっ」って言うから
あいこも大家さんが気になりつつも急いでダッシュして逃げました。

・・そんな夢だったんですけど、これって一体何を暗示しているんですかね。。
ちょっと調べたら、
火事は性的な願望を示すこともあります、と・・
燃え上がるようなえっち??う?ん、、確かにしてないですねぇ・・・(^-^;

あいこ♪

つづき
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
あいこちゃんおはようヽ(’ー’#)/
今日の画像かっこいいね☆⌒d(*^ー゜)b
ディープブルーはほんと見ててすごいなって思う映画だよね~ 生き方考えさせられちゃうもん(^▽^;)
2005/06/25(土) 07:40:34 | URL | だるMAX #-[ 編集]
「ディープブルー」はまだ見てないんだよね。
今度借りてみてみようっと!

「勢いよく燃え上がる火事」と「焼け跡」では夢占いでは意味合いが違うみたいですね。
「燃え上がる(延焼中)火事」の方がいい意味があるみたいですね。
2005/06/25(土) 12:52:07 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
初めまして。エログの検索サイトのエログルです。ブログ、掲載させていただきました。
2005/06/26(日) 19:15:55 | URL | エログル #-[ 編集]
カッコいい♪
写真、カッコいい♪
黒いブーツ似合ってるね!
ちょっとハードなあいこちゃんって素敵かも☆
2005/06/27(月) 02:02:40 | URL | IZO #-[ 編集]
あいこ
>だるMAXさんへ
ありがとうございます☆
だるMAXさんも観ましたか?
なんか、壮大って感じがしてちょっと感動しちゃいましたよ♪
人間の世界は狭いなあって。。^^
あいこはディープブルー観てから、ちょっとドキュメント系にハマる予感・・

>ぞうがめさんへ
是非借りてみてくださいっ('-^v)
この前見た火事の夢は近所の家は勢いよく燃え上がる感じでしたけど、
あいこのマンションの方は、、
なんだかくすぶってる感じでした。。
これって悪い前兆なんですかね・・(;_;)

>エログルさま
この度はありがとうございましたm(__)m
今後ともよろしくお願いします。

>IZOさんへ
ありがとうございます(*^^*)
ちょっとかっこつけすぎか?
って思ったりしましたけど、写真撮ってる時は結構なりきっちゃってる感じかも。。
あいこはキリっとした大人の女性になりたいからすごく嬉しかったです(o^-’)b

2005/06/28(火) 21:23:37 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
いい方の意味の夢だと思いますよ(^^)
いいことあるかもよ。
2005/06/29(水) 12:03:31 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これから始めます! http://www.avexnet.or.jp/ai/smily.htmlから!
2005/06/28(火) 14:03:32 | まこっちゃんの日記
ぷち
2005/06/26(日) 02:57:57 | ぷちとまと エッチな4610 素娘コム最新情報
基本データ JPNANPA...
2005/06/26(日) 01:59:20 | JPNANPA
基本データ JPNANPA...
2005/06/26(日) 01:58:21 | JPNANPA
