FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこと熱帯夜。。
あいこ?

ここのところ、ほんとに暑いですねぇ。。
もう夏が早くもきちゃったみたいになってます・・
昨日なんてクーラーをつけようか、やめようか。。
なんてずっと考えちゃいました?(^-^;
はじめ着てたパジャマも
ぁつぃ?」といいつつズボンを脱いで。。
あつぃよぉ?」といいつつ上を脱いで・・
気が付いたらブラも外して、ぱんつだけになっちゃった♪。。。

あいこ?

あいこはあんまりクーラー自体が好きじゃないので、
夏の暑い時によくやるのが、保冷剤をタオルにくるんで
あたまの後ろや体に当てたりするんですっ(*^^*)
つめたくてきもちぃぃ?☆☆

あいこ?

昨日もそれを今年初、でやりました(*^^*)
でも、つめたくなったタオルをおでこに当てて、首に当てて・・・
腕に当てて、おっぱいに当てて・・
ちょっとあそこにも当てたりして・・
そんな事してたらちょっと変な気持ちになってきて・・
手がパンツの上からクリをもぞもぞ。。。

そのまま
おなにーしちゃいました。。(^-^;

昨日はクリだけじゃなくて、指を挿れて前後したり奥まで入れて動かしたり・・
汗をかいてるから逆に燃えちゃったのかも(*^^*)
いつもよりハードでした・・(*´д)
声も結構でちゃったっぽい・・恥かしぃ。。( p_q)
終わったころには汗でびちょびちょ。。べとべとして気持ちわるぃ?(>_<)

あいこ?

結局シャワーを浴びちゃったから目が冴えちゃって今日は寝不足なあいこでした・・(>_<)

おまけ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オマケ オマケ オマケ


80x15.gif
応援してください♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
恋愛事情 (究極のSEX ポリネ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あいこ様

 初めまして恋愛事情 管理人 です。 

ネットサーフィンをしていたら写真を見て綺麗な方だと思い目にとまりました。

コメントではなく案内なので投稿は失礼かなと考えました。メールアドレスを探しましたが見あたらないのでここに書き込みさせて頂きました。

リンクの案内で色々なサイトを覗いていた所あまりにもあいこさんが綺麗なので直ぐにリンクのお願いを決めました。

あいこさんは罪なほど綺麗な方ですね、サイトの内容といい写真といいとても素人さんのサイトとは思えません。このサイトが直ぐに気にいりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い。

恋愛事情内にLady’sサーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。そのため新規登録をしていただいても審査性が必要です。

サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

恋愛事情のリンクを貼って頂くとLady’sサーチエンジン/恋愛事情の2サイトのランキングに同時に自動的に登録されます。


Lady’sサーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/

より多くのサイト様に登録して頂きたいと思い沢山のサイト様の所にコメントで呼び掛けを行っております。既に登録して頂いている所、2度目の案内などは無いように注意しておりますが、もしそのようなご迷惑がありましたらお手数ですが削除お願い致します。


http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2005/06/28(火) 22:25:14 | URL | 恋愛事情 (究極のSEX ポリネ #-[ 編集]
こんばんわww
ほんと暑いね~
うちも部屋クーラー無いから、ジェル状の氷嚢を首にあててるよ。
昨年までクーラー生活だったからしんどい(^▽^;)
画像の下着かわいいねo(>▽<)o
2005/06/28(火) 22:34:51 | URL | だるMAX #-[ 編集]
エッチな寝不足あいこちゃんへ
今日も可愛くエッチだね。
今度はキリッとエッチなあいこちゃんが見たいなぁ…
キリッとエッチって難しいかな…?
2005/06/29(水) 11:59:58 | URL | IZO #-[ 編集]
ベッドや布団の上で、気持ちよくなってくると、
わたしもついつい性的な気持ちよさも味わいたくなります(^^)

汗をかくくらいのハードなひとりHしちゃったんだ・・・
是非、お手伝いしたかったな・・・(^_-)-☆
2005/06/29(水) 12:07:29 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
エログハック事務局からのお知らせ
あいこ様

エログハック
【無料ブログランキングサイト】
事務局の山辺恵子と申します。

当サイトは月間10万PVを誇り
登録数が1000を超える
ポータルランキングサイトです。
是非、私どものランキングサイトにご参加ください!

★簡単・無料登録はこちらから↓
http://www.elog-hack.com/registform.html

★あなたのブログが紹介される場所↓
http://www.elog-hack.com/new1.html

ガールズエログは当サイトでは、人気上位を占めております。

では、ご参加を心よりお待ちしております!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エログハック事務局
http://elog-hack.com/
info@elog-hack.com
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2005/06/30(木) 18:59:11 | URL | エログハック事務局 #-[ 編集]
あいこ
>だるMAXさんへ
クーラーがないんですか!?使ってた人だとそれは辛い・・(つд`)
あいこもきっとないと真夏は無理かも。。
この下着はちょっと前に買いました☆
買ってすぐにぶろぐで見せちゃうあいこって。。^^;

>IZOさんへ
きりっとえっちですかぁ。。
結構難しいですねぇ・・
おとなっぽくって事ですかね・・
大人の女性はあいこの目指すところですからがんばってみます!(o^-’)b

>ぞうがめさんへ
ぞうがめさんもあいこに似てるかも。。
寝ないと、と思ってるんですけど、一回その気になっちゃうとやめられないですよねぇ・・
途中でやめちゃう方が寝れなくなっちゃったり。。(>_<)
これから暑くなるから寝苦しくなりそうですよねぇ(ToT)
2005/07/01(金) 20:31:25 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
