FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこと新入社員
あいこ♪

こんばんわ?。。あいこです(*^^*)
最近、仕事が忙しいです・・・
一人、辞めちゃった人がいたので、その穴埋めに必死でした。。(>_<)
でも、ようやく開放?
新しい子がやってきましたぁ?☆
あいこよりも年下なんですけど、ムムム、かわいぃ・・
モー娘。みたいな感じかも。
ぎゅってすると壊れちゃいそうなくらい。
早速なついてくれて、あいこも仕事の教え甲斐があるっっ!
ところがその子、何かおかしい。。。

あいこ♪♪

お昼の時も、
あいこさんのこの服ってどこで買ったんですか??」
「この生地、つるつるしてていいですね?
」といいつつ、
腕や背中をなでなで。。(^^ゞ
これてどこのシャンプーですか??」といいつつ、
髪に鼻をつけてくんくん。。。(^-^;
足、細いですねぇ?☆」といいつつ、
太ももをさすりさすり。。。。f(^_^;)

すごくかわいいんだけど、同姓だから感じるちょっとした違和感・・
今、彼氏はいないけどあんまり作る気もないらしぃ・・・
実はあいこが高校の時も似た感じの子がいたんです。。
そしてその子に卒業の時に告白されたことがあるんですよねぇ。。ヾ(´∀`;)
あいこの考えすぎ・・!?

あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?




あいこの使ってるサイトはココヾ(´▽`*)ゝ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オススメ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ヤバッ!
あいこちゃん…
ボクはそーゆー服大好きです♪
超セクシーでカッコ良い大人の女性ってカンジ…
マジ惚れしたらどーしてくれるっ!
2005/07/02(土) 03:29:44 | URL | IZO #-[ 編集]
ブログオーナー必見。
この度新規ブログランキングが
7/2にOPENしました。
アダルトブログランキング
いいよ☆いいな
http://114117.net/rank/
ブログを書いてる方は是非ご登録下さい。
弊社ランキングはIN/OUTカウント共に平等にカウントをとっております。
また、不正投票対策も完璧で連続投票にも対応しております。
しかも、OUT数をより多くだすため宣伝活動をしておりますので、
必ずや貴方のブログにより多くのアクセスを
お返しできるようになっております。
OPEN直後の為、今なら上位間違いなし。
この機会にご是非登録を!
お詫び
突然の書き込みでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
いいよ☆いいな
http://114117.net/rank/
2005/07/02(土) 08:14:13 | URL | いいよ☆いいな #-[ 編集]
かわいぃw
はちきれんばかりじゃない(^▽^)
2005/07/02(土) 08:57:59 | URL | だるMAX #-[ 編集]
こんにちは(^^)
多分その女の子から告白されるかも・・・って本当にかってな想像ですが(^^)

今日の画像も素敵ですね。すりすりお尻を触りたくなりました。だって触り心地がよさそうなんだもん。
2005/07/02(土) 10:12:50 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
もしかしたら
そっちの方面もいける子なのかもしれないですねぇ。
女の子にモテルあいこちゃん(*´Д`*)

女の子との経験は無いんですか?
2005/07/02(土) 11:45:24 | URL | 奈留 #1Nt04ABk[ 編集]
こちらお借りします
お世話になります「よしまる企画」と申します。
御社サイトが弊社、厳選アダルト検索エンジン「よしまるさーち」
http://www.yoshi-maru.net
に登録されましたので、ご連絡申し上げます
何卒よろしくお願い申し上げます。
2005/07/02(土) 23:58:58 | URL | よしまる企画 #MKrhgsLk[ 編集]
あいこ
>IZOさんへ
こういう感じがよかったんですねぇ♪
自分ではあんまり大人っぽいつもりはないんですけど、
そう言ってもらえると嬉しいかも(*^^*)
ちょっと最近更新が遅れ気味ですけど、頑張りますっ!!

>だるMAXさんへ
ありがとうございます~('-^v)
はちきれんばかりってほどナイスバディじゃないですけど、
ちょっとセクシーな感じですよね。。
これからもっと暑くなりますから
薄着で登場になると思うのでお楽しみに♪

>ぞうがめさんへ
実はあの子の話、意外な展開になっちゃいました。。。
これから書きますので読んでくださいね(>_<)

>奈留さんへ
お久しぶりです!(*^^*)
女の子との経験ないですよぉ・・
でもどんな感じなんだろ。。
ってちょっと意識した一週間でしたねぇ。。。
同性だから、弱いところを知ってそう(*^^*)

>よしまる企画様
紹介していただいてありがとうございましたm(__)m
2005/07/05(火) 20:59:31 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
単刀直入に言います。IZOは、SEXがしたいです…...
2005/07/05(火) 04:30:32 | Sexual intercourse
久々のエッチネタ♪今回のテーマは、エッチにおける究極のテーマ!『早いか、遅いか…』スバリ、オトコがイッちゃうタイミングです。...
2005/07/03(日) 05:08:13 | Sexual intercourse
