FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこと新入社員(続編。。)
あいこ♪

こんばんは?☆
ちょっと更新してないとなんか随分書いてない気がしちゃいますねぇ。。
これってブログ中毒なのかな!?
この前の子なんですけど、意外な展開になっちゃいました。。f(^_^)
あれから結構いろんなことを聞かれたり、
スキンシップも相変わらずで、
あいこもおかしな事にどんどん意識しちゃって・・
あいこさんがこんな下着付けたらかわいいだろうなぁ
なんて言われると一瞬、変なきもちになってきたりして。。
そして昨日、会社が終わる時に
あいこさんってほんとに綺麗ですよね?・・
あいこもあわてて、
そんなことないよっ(^-^;まみちゃん(仮名)だって綺麗だよっ!肌とかつるつるだし
って言ったんです。。
そしたら
あいこさんに言われると嬉しい?☆よかったらこれからちょっとお茶しないですか?
一瞬どき!っとしました・・(^^ゞ
でも断るのも変だから「いいよ?」って答えてお茶しに行ったんです。

仕事帰りに駅の近くのカフェにいきました。
そこでも、やっぱり彼女はとにかくほめられるんです・・
ただ、肌とかビタミンとか使ってる化粧品ばかりを。
いつもよりも話し方もきっちりしているというか流暢というか・・・
さすがにあいこも(^-^;?と思い出してきた頃でした・・

あいこさん、もしもっと綺麗になれるとしたら嬉しいですよね?

・・?

私も使ってるいい化粧品があるんですよ、あいこさんにも紹介したくて

・・・!?

これってもしや・・・( ̄ロ ̄lll

・・・みなさんすみません、
化粧品を買わされそうになりました。。
サンプルを使って、と・・
それが目的だったみたいです。。
副業みたいなやつのようです(>_<)
やんわりと断ると以前のような言葉がなくなっちゃいました・・
今日のタイトルは「あいこの勘違い。。」
にしようかと思いましたけどやめました(;_;)
勘違いにもほどがありますよねぇ・・
我ながらちょっと意識してぶろぐにも書いちゃって・・うぅ、恥ずかしい、、( p_q)
これであいこの禁断の関係はあっさり幕と閉じちゃったんですけど、
でもほんとにいろいろ考えちゃいました。。
あいこってそういう願望がもしかしたらあるのかも・・とか。。
実はこの前の夜なんて変な想像しちゃったんです・・
かわりに明日からそれを書こうと思います。。(*^^*)

あいこ? あいこ? あいこ?


80x15.gif
応援してください♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
あいこさん、はじめまして。
「おとなのショッピング」管理者です。
あいこさんのような綺麗な女性は、セクシーランジェリーなんて無くても十分セクシーですが、あえてどうでしょう?
きっと似合うはず。
2005/07/05(火) 23:56:42 | URL | otona #JhjO2QiM[ 編集]
可愛いね☆
後輩の件は残念?でした…笑
あいこちゃんはレズっ気あったのかな?
でも、女のコ同士ってナンだか綺麗な気がするからイイかな…
でも、やっぱりエッチはオトコとしようね♪
なんならボクが…笑
2005/07/06(水) 02:17:37 | URL | IZO #-[ 編集]
なるほど!そうきましたか!
セールスとはね~(>_<)
ちょっと残念だったかな?
2005/07/06(水) 10:03:34 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
あいこ
>otona様
こめんとありがとうございます☆
せくしーなランジェリーはいっつも興味ありますよ(*^^*)
あいこに似合いそうなランジェリーがあったら教えてくださいね♪

>IZOさんへ
う~ん、あいこ自身はいたってノーマルだと思ってるんですけど、
今回はちょっと禁断の世界へ・・(^-^;
結構興奮しちゃいました。。

>ぞうがめさんへ
そうですねぇ、って期待してたわけではないですよ!?
ただ変な想像が妄想に変わっちゃいました。。
その気があるんでしょうかねぇ・・でも一番は男の人ですけどね(*^^*)
2005/07/06(水) 22:26:05 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
