FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこの欲望・・?
あいこ♪

先日の新入社員の子にはまいっちゃいましたけど、
あいこの中の想像は現実のはるか先までいっちゃってました・・
今思うと恥ずかしいけど、
あいこはこんなこと想像しておなにーしちゃったんです。。。

あいこ♪

ある週末の午後・・・

その子があいこの家にやってくるんです・・ケーキを持って♪
きっかけは「あいこさんのお部屋をみたいっ!」っていう彼女のお願いを聞く形で。
変な事ばっかり考えちゃう自分への戒めの意味も込めて・・
始めは普通の会話。。
お化粧の話とか映画の話とか。。
でも、そんな普通の会話の中でもたまに目が合うと思わず目をそらしちゃう・・
彼女が時折上目づかいであいこを見る。。それにドキっとするあいこ。
変に意識をしてる自分が嫌になる・・(>_<)

あいこ♪

しばらくすると思いつめたように彼女が伏し目がちになった。。
変な空気がお部屋を包む。。
あいこも心配になって小さな声で、
・・どうしたの?
って聞く。でも返事がない。そして、しばらくの沈黙のあと彼女が・・
あいこさんって女の子に気持ちいい事されたらどうなりますか・・?
そして・・・
あいこさんの肌、、ちょっと触ったら、、だめですか・・

ぇっ・・
って言うか言わないかのうちに
ノースリーブのわきから優しく、するっと手が入ってきた。。
あいこさん、、ちょっとだけ、お願ぃ・・・
全体を手の平で包むように優しく、ブラの上から乳首をきゅっと押してくる。。
なんで今日に限って敏感なの・・・?
じわん、、とした感覚が襲ってくる。。
のどが渇いてくる・・。
急に心臓がすごくドキドキしてきて、頭まで鼓動が聞こえてくる・・
呼吸が乱れるのを必死で抑える。。

ねっ・・もぅ、いいでしょ?ねっ・・?
徐々に、徐々にそれが快感だけに変わってきてるのが分かってるから・・
そんなあいこの気持ちを分かっているようにあいこの顔をのぞき込むように見てる。
思わず顔を反らし目を閉じちゃうあいこ・・
下唇をかみしめる・・
もぅ、だめだよぉ・・
消えるような声で・・・これが精一杯。。

あいこ♪

もうブラの中に手が入ってる。。おっぱい全体に暖かい手感触が広がる・・
自分でも乳首が固くなってるのが分かる・・
意図的に伸ばされた指先が乳首に触れるとおっぱいの先に電流が走る。。
ぅっ・・
だめぇ、、思わず声がでちゃう。。
彼女はただ黙ってあいこのおっぱいを弄る。。そんな彼女の呼吸も乱れてる・・
汗ばむ彼女の体温を近くに感じながら、何もできない。。
まみちゃんもぅやめよ、、こんなのぉかしぃよぉ・・・
あいこさん、大丈夫・・
恥ずかしさと戸惑い。そして気持ちいい自分がいてわからない・・どうしたらいいの?
うっすらと目が潤んでくる。。
そして彼女はあいこの唇にキスをした・・

あいこ♪

<つづく>






あいこの使ってるサイトはココヾ(´▽`*)ゝ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オススメ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
エッチだなぁ…あいこちゃん♪
なかなかエッチな妄想だね。
ボクもあいこちゃんとのエッチを妄想しちゃおうかなぁ~
2005/07/07(木) 11:57:25 | URL | IZO #-[ 編集]
女性同士が絡む姿を想像するのも結構興奮します。
続きを聞かせてくださいね(^^)
2005/07/07(木) 14:54:02 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
こんばんわ~♪
すっごい、ドキドキします
(*^^)^*) ☆Chu!!
続きをアップしてくださいね。
あと、写真の撮り方が上手いですね!
どーやって撮ってるんですか??
2005/07/08(金) 19:28:43 | URL | ☆★もっちぃ★☆ #-[ 編集]
あいこ
IZOさんへ
どんなえっちな妄想してくれるんですかね?ちょっと楽しみ☆
ちょっと妄想しすぎ!?なんて思ったりしますけど、書いてても意外と興奮するんですよねぇ。。(*^^*)

>ぞうがめさんへ
あいこも書いててまた濡れてきちゃったり。。。
実際こうなったらどうしよう、とか。。でもそのぎりぎりのところが一番興奮するのかもしれないですねぇf(^_^)

>☆★もっちぃ★☆さんへ
こめんとありがとうございました。
これから続きをあっぷしますので
よかったら読んでやってくださいm(__)m
写真もまだまだですよ。。なかなか思ったように行かなくて苦労してます・・(^-^;
2005/07/08(金) 21:46:45 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オリジナルのアロマオイルを使って、頭から足の先まで全身をくまなくマッサージします。
2005/08/13(土) 08:38:00 | 五反田 アロマエステ e-body  おとなの平安京 風俗店情報
ビヨンセオフィシャルHPへ ビヨンセ携帯HPへ 草加エステ「ビヨンセ」へようこ...
2005/08/04(木) 11:51:41 | 草加 アジアンエステ beyonce-ビヨンセ- おとなの平安京 風俗店情報
6月13日(月)NEWOPEN!! オープン記念イベント開催中!! 秋葉原に大...
2005/07/08(金) 06:02:32 | 秋葉原 回春エステ&マッサージ『アネモネ』 おとなの平安京 風俗店情報
ふぅ~御無沙汰。今週は色々いそがしくて更新できなくてごめんなさい。おわびにchocoの裸エプロンで堪忍してやぁ汗…
2005/07/07(木) 23:05:35 | chocoの部屋
地域: 東京 名前: 朋世  年齢: 30代 タイトル: 不倫しませんか!!
2005/07/07(木) 22:49:57 | 出会い推進委員会
今日はIZOの理想について。理想と言っても、理想の女性の話ではありません。今日の『理想』とは、女のコとの関係のコト。...
2005/07/07(木) 13:20:51 | Sexual intercourse
のんのん!今日の文章は、aiです!
2005/07/07(木) 11:41:14 | まこっちゃんの日記
