FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこの欲望・・?
あいこ♪

初めての女の子同士のキス・・
強く拒むこともできずに受け入れちゃう・・全身の力が抜けていく・・
2?3回唇同士が触れると、唇の隙間から舌が入ってくる。。
何も抵抗できずに気が付いたら舌同士がからみあう・・
ん、ん・・・
その間も彼女のおっぱいへの愛撫は続いてる。。

あいこ♪

ぴちゃぴちゃっていやらしい音・・
しんとした部屋の中でキスの音だけが響いてる。。
おっぱいの刺激で頭の中はもう真っ白。。何も考えられないよぉ。。
好きだった彼に身を委ねている感覚に置き換える・・・

キスをしながら上半身を後ろにゆっくりと倒される・・
目は閉じられたまま・・ノースリーブの裾をめくられてる・・
わずかにブラがおっぱいを覆っただけのあいこの上半身が露わになった・・
彼女はまたキスをしてくる・・
眉間にしわを寄せながら必死に快感と戦っているあいこ。。。
そんなあいこを見ながら彼女は優しくブラのホックを外す・・・
あっという間にブラが外され・・
だ、、め・・・だよ
思わずおっぱいを手で隠すあいこ・・
大丈夫・・・
彼女は首にキスをしながらそっとあいこの手をおっぱいから外す。
強く抵抗できない、、力が入らない。。
あいこのおっぱいが露わになった・・・
あいこさん、かわいいおっぱい。。
彼女は優しくゆっくりと乳首を口に含んだ。。
あたたかい、ぬるっとした感触。。乳首を含んだ口の中で舌が動きだす。
ぁんっ!
とっさに出たあいこの声に彼女の舌の動きが早くなる・・
舌先で乳首を弾くように細かく、でも優しく・・
だめ・・なんでこんなに上手な、、の・・??
思いとは裏腹におっぱいを露わにして全てを受け入れてる・・
あぁん・・お願い・・だ、め
あいこさん、気持ちいいでしょ・・?我慢しなくていぃよ。。
二本の指で乳首を軽く摘まれる・・
ゃあん!!
まみちゃんに促されるようにおっきい声がでちゃう。。

一瞬、あそこに湿り気を感じた・・・

いけないっ・・・!!
そう思いとっさに足を閉じる。。
その動揺を見透かしているかのように股の間に手のひらが滑り込んできた・・

<つづく>


写真の続きを見る♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ あいこ あいこ あいこ あいこ あいこ




出会いをお探しならココヾ(´▽`*)ゝ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オススメ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
エ、エロイ…
あいこちゃん、エッチだなぁ…
ボクの妄想は、今度ゆっくりとお知らせします。
続きを楽しみにしてます&写真もgoodです☆
2005/07/09(土) 00:30:59 | URL | IZO #-[ 編集]
かなり、興奮のシチェーション!!
このお話を盛り上げるような画像も素敵です。
ピンクのパンティーの上から指で触りたい。
そして、画像のようにぬがして、そして・・・(^.^)
2005/07/09(土) 10:38:40 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
ごぶさた~
あらら、小説っぽくなってる。
じっくり読まなきゃ。
2005/07/10(日) 14:34:32 | URL | だるMAX #-[ 編集]
コンチハ美沙です★
すごいじっくり読んじゃった((笑))
写真も妄想膨らませられちゃいまっす(。-_-。)ポ
続き気になるし、また来まーす♪♪
美沙んトコは動画もやってみたよ(^^)v
色々やると面白いよね~~♪
あいこちゃんのブログってHだけどキュートなかんじだね(*^o^*)
お互い盛り上がっていきましょー★
2005/07/12(火) 17:16:11 | URL | ★美沙 #-[ 編集]
あいこ
>IZOさんへ
こめんと書くのが遅くなっちゃいました(^^ゞ
結果的にちょっと引っ張るような感じになっちゃいましたねぇ・・・
自分のイメージに正直に書こうとすると結構難しかったりして。。

>ぞうがめさんへ
あいこも書いてて、結構どきどきしてました。。
たまに指がほんとにパンツの中にも・・はは。。f(^_^)

>だるMAXさんへ
今回はちょっとえっち小説風に書いてみました~☆
どうですかね??
興奮してくれたら何より?ですf(^_^)

>★美沙さんへ
こめんとありがとうございます♪
また遊びに来てくださいねっ
動画ってなんか難しそうですね~
えっちでキュートって嬉しいです☆
お互いにがんばりましょ~ヽ(´▽`)/
2005/07/13(水) 20:03:39 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
風俗でない、マッサージでもない、癒しの殿堂。
2005/09/06(火) 03:40:57 | 恵比寿 回春リラクゼーションエステ 恵比寿-いやし道 大人平安京 風俗店情報
恵比寿S403携帯HPへ 当店では“究極のリラクゼーション・癒し・ストレス解...
2005/07/12(火) 07:01:53 | 恵比寿 アロマオイルエステ 恵比寿S403 おとなの平安京 風俗店情報
