FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいことプール♪
あいこ♪

こんばんわ?・。,:*:・。,☆
更新が遅くなっちゃいました。。(*^^*)
先週末は関東では地震があったりして大変でしたね。。

あいこは先週の週末に久しぶりに友達の家にお泊まり&飲み会でした?♪
日本酒がいけなかったのか、かなり飲んじゃって大変でした・・
半分記憶がない。。でも楽しかった?♪
みんなで一緒にお風呂に入ったりしてキャーキャーやってました。。
頭洗ってる子に「えいっ!」って乳首をつまんだりっ(*^^*)
きっと近所の人、迷惑だったろうなぁ。。

日曜は近所のプールに行ってきました?☆
二日酔いでちょっと辛かったけど、
お腹がちょっとでも痩せたらいいなぁと希望を持ちつつ頑張りました。。(o^-’)b
プールと言えば、
あいこにはちょっと恥ずかしい思い出があるんです。。
飲み会でもその話で盛り上がりました?
でも人によっては引いちゃうかも。。(>_<)

あいこ♪

おととしの夏でした。。。
夏の暑い日にプールに泳ぎに行こうって事になったんです。
近所の小学校が夏場だけプールを開放するんで、そこに行こうって事に。
その日も暑くて、20分以上歩かないといけないのでかなり汗びしょびしょで
早く泳ぎたぁ?い!!って息巻いてたんです。。
やっとの思いでプールに着いて
着替え始めた時、気づいたんです。。
水着のパンツがない事に・・・( ̄ロ ̄lll
ああ・・どうしようと思ってると、一緒に来た友達が、
あいちゃん、ここまで来て帰るわけにはいかないよ!
なんて言われて・・
そして、今あいこにあるのは水着の上と、下に巻くパレオ・・
そして、あいこのその日のぱんつの色は黒・・

い、いける。。

あいこは覚悟を決めました。
・・・ぱんつで泳いじゃいました?(^^ゞ
ぱんつも行く前にはいたやつで綺麗だったから・・・ごめんなさぃ。。

でも、気づかれないものですねぇ?。。見つかったら大変だったけど^^;
実は気づかれてたりして。。さすがに平泳ぎは緊張しました。。。

そんなあいこの恥ずかしい夏の思い出でしたっっ!


あいこのお風呂第二弾っ!
あいこ♪
   つづき
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?
あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?


80x15.gif
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
見てみたかったな~
確かにはずかしい思い出ですね~
でも、その時のあいこちゃんを見てみたかったなぁ(^.^)
どんな表情で過ごしていたんだろう・・・恥じらう感じかな?
2005/07/26(火) 19:42:29 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわ。
アダルトブログ専用のポータルサイトの案内です。

 ★総合/カテゴリ別アクセスランキング
 ★カテゴリ別トラックバックセンター
 ★画像PR掲示板

この3ツールを設置してありますので、アクセスアップにご利用ください!

[エロブロ・センター]
 http://www.elo-blo.net/
2005/07/26(火) 23:22:53 | URL | エロブロ・センター #-[ 編集]
プールかぁ…
プールって、もう何年も行ってないなぁ…
泳ぐのは大好きだけどね。

それにしても、今回の写真も素敵だね。
あいこちゃんのカラダも綺麗だけど、写真自体もスゴク綺麗だよね。

セルフ?
誰かに撮ってもらってるの?
2005/07/27(水) 01:36:50 | URL | IZO #-[ 編集]
あいこ
>ぞうがめさんへ
きっと強いて言うなら「無表情」!
むしろ、「これは水着なんだ、
水着を下着として普段使っているんだっ」
くらいに言い聞かせてました。。(^-^;
恥らったらバレちゃうから・・

>IZOさんへ
いつもありがとうございます☆
写真はいつも自分で撮ってます(*^^*)
どんな写真にするかはその時のインスピレーション・。,:*:・。,☆゜
だから、テンションが大きく左右したりします。。
あいこはネットアイドルみたいなものを目指しているわけではないので、
こんな感じでマイペースで行こうと思ってます(^^)
こんなぶろぐですが、今後ともお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)


2005/07/27(水) 21:57:26 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
無表情か~リアリティがあって思わず妄想しちゃいそうです(^^)
あいこさんの画像もいいですね~
なんか体温を感じる感じが好きです。それでいてエッチなのがなおさらイイ!
2005/07/28(木) 14:12:03 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
い、いける

この言葉いいねw
なんとなくあいこちゃんの性格垣間見えたような(^▽^)
2005/07/28(木) 21:27:03 | URL | だるMAX #-[ 編集]
あいこ
>ぞうがめさんへ
変な緊張があるんですよね。。
きっとやった者にしか分からない緊張と、快感と。。っておぃおぃ(^-^;

>だるMAXさんへ
追い詰められた時って開き直りに近い感じになりますよねぇ。。
半分ヤケだったかも・・f(^_^)
2005/07/30(土) 00:23:59 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
