FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこと隣家・・
あいこ♪

暑中お見舞いもうしあげます?☆
更新が遅れ気味で申し訳ないです。。。
忙しい&ちょっと夏バテ気味・・・
みなさんは夏バテ大丈夫ですかぁ???
このまえ花火に行ってきましたよ?ヽ(´▽`)/。,:*:・。,☆
浴衣も着れてよかった?!

この前すごいことがあったんです(*^^*)
あいこの家の隣にはアパートがあるんです。
どんな人が住んでるのか分からないですけど、カップルを一度だけ見た事があります。
あとは女の人かなぁ。そんなあまり人気を感じないアパートです。
ある日、あいこがお酒を飲んで帰ってきた時でした。
結構遅くなっちゃって多分夜中の一時くらいだったかな。。
家のポストをチェックしようとした時に、
◆☆・・
・・隣から何か聞こえてきたんです。。
一瞬猫かな、と思ってポストの扉を閉めた時にまた、
@・・ん!
って聞こえて・・まさか・・??と思いその場で耳を澄ましてみたんです。
それから15秒?30秒?くらいたった時、
・・ぁんっ!

って聞こえちゃった?っっ!!
お隣さん、今えっちの真っ最中だ。。(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

それからまた数秒後に
あっ!あっ!」って・・・(*´д`*)
その部屋は家のポストの目の前にある塀の向こうにあるお部屋なので
距離にしたら2メートルか3メートル先では知らないカップルがえっちしてるんです。。
これって何気にすごい状況な気がする・・
えっちの場面を想像してたらあいこもすごく興奮してきて、
息も乱れてはぁはぁ、と。。。これは発情!?
あいこもその場でしばらく立ち止まって音に集中してました。。
心臓もばくばく。。こんなにドキドキしたのは久しぶり・・
そして、
あんっ・・あんっ!気持ちいぃぃ!
って聞こえた時にぱんつがじわっと。。。
おなにーしたくなってきちゃぃました。。(^-^;

その後もじぃっと固まって聞いてたんですけど、
すごくおっきい声で「あっっぁん!あんっ!」って聞こえてから、
そのお部屋の電気がパチっと明るくなったんで、終わったみたいでした。。

しかし、発情したあいこの高まった気持ちは全く静まらず、
足早に部屋に戻って、その時の声を想像しながら触ってしまいました。。(*^^*)
ほかの子のえっちの時の声ってなぜか興奮する・・
えっちな甘い声。。
しかも、もしあいこがこんな声を誰かに聞かれてたらとか考えると。。
でも実は今回みたいな経験は二回目なんです。。
初めて聞いたのはあいこが社員寮にいたときだったんです。。


♪あいこの日替わり写真館♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ? あいこ?

80x15.gif
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ボクも…
こんばんわ♪
実はボクも隣のアパートのカップルのあの声にドキドキしてます。
大学生位のカップルなんだけど、明け方になると、かなり激しい声で交わってます。

おいおい、聞こえ過ぎだよって位に大きな声で…

ヒドイ時はドキドキを通り越して騒音です…

あいこちゃんは、アノ時、どんな声なのかなぁ…ス、スミマセン…
2005/08/06(土) 02:02:41 | URL | IZO #-[ 編集]
人のエッチの声は、前に壁の薄いと思われる古いラブホに言った時に聞いたくらいかな~でもすごく興奮した覚えがあります(^^)
俺もあいこちゃんの声を聞いてみたいな~あいこちゃんのさわり心地のよさそうなお尻を触ったら、どんな声が聞こえてくるんだろ・・・妄想機関車が・・・(^_^;)
2005/08/07(日) 11:57:16 | URL | ぞうがめ #-[ 編集]
花火見にいったんだ!いいね^^
夏バテだよ。クーラー欲しい・・・

今まで3度ほど一人暮らししたけど、隣から聞こえる、そういう機会なかったな^^;
2005/08/09(火) 20:59:05 | URL | だるMAX #-[ 編集]
あいこ
>IZOさんへ
騒音ってくらいだからかなりすごかったんですね。。
でも、そういう声を聞いちゃうとどんな人が出してるのか気になったりしないですか?
あいこはすごく気になって、それからその家の子に会わないかどきどきしてます。。。
あいこの声は、、さてどんなでしょう・・f(^_^)

>ぞうがめさんへ
人のえっちの時の声ってすごく興奮しますよねぇ。。
お尻じゃ声は出ないかもしれないですけど、やっぱり声が出ちゃうところはありますよね。。。(*^^*)
妄想機関車。。なんかすごそう・・☆

>だるMAXさんへ
夏バテ大丈夫ですか。。??
あいこもちょっと前まで胃腸の調子が悪く&食欲もなく
って感じだったんです(>_<)
冷房病みたいになっちゃって、
体温調節がうまくいかなくて、寒いのに汗が出てくる、みたいな。。
今は大丈夫なので、早くよくなってくださいね・・
2005/08/11(木) 23:09:01 | URL | あいこ #6mrWogNw[ 編集]
最高ですね♪
寒くなったのに、このサイトは激熱ですね!
下半身がホテッテきましたよ~!HGのように腰を
高速回転させてガンガン使いたいですね~♪
実はHGは女好きでここでフォーしてますよ!
http://kimochi-ii.net/weblog/
2006/01/25(水) 14:05:20 | URL | あんそわーず☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
