FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこのエッチ体験
1245-5.jpg


ケーキの食べ放題行ってきたよ?・。,:*:・。,☆゜
もうお腹一杯で苦しいぃぃ(>_<)
だから今日はお腹はお見せできませぇん。。。

今日はあいこがよかったエッチを書きたい気分♪
まず思いだすのはあいこよりも20コも年上のお・じ・さ・ま(*^^*)
ココで知り合った社長さんでした。
おじさまのテクが意外と好きなあいこです。
正確にはそのエッチで好きになったっていうのが正しいかなぁ。

とにかく優しい。ご飯だけと思ってたのに巧みなトークで気付いたらホテルに。
エッチも足の指とか舐めてくるんだもん・・・
あいこもはじめは緊張してたけど、話が上手だし、さりげなくいろんなところを触りながら髪の毛とかも触るんだもん・・あいこはこれに弱い。。。
乳首のまわりを舐めながら急に吸ったりするから「きゃん」って声がでちゃう。
もうヌルヌルになってるんだけどなかなか触らずに焦らしたりするから、おねだりしたくなっちゃう・・・もうプライドとかそんなのどーでもよくなっちゃうんだもん。
「あいこは濡れやすいんだね」
とか
「こうされるとどうなの?いわないとしてあげないよ?」
なんて聞かれて恥かしかった、、でも大声で言っちゃった。。。
結局、3回もいかされちゃった。。。
そんな経験でした。でも途中からほとんど何も覚えてないもん。
今覚えてるのはその時の気持ちよかった刺激と、終わったあとにもう何もできないくらいぼぅ?っとしちゃった事かな・・

でも、こんなことをケーキ食べてる最中にそんな事思いだすあいこって一体。。。?


あいこを応援してね(^_-)-☆
人気blogランキング
人気アダルトBLOG
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あいこちゃん綺麗ですね(^<^)
私もあいこちゃんの気持ちが
わかります>^_^<よろしくね♪
2005/05/03(火) 15:33:22 | URL | 愛美 #-[ 編集]
コメントありがとうございます(^。^)
私もまだまだですよ(~_~;)
これからも遊びに行くね♪
2005/05/03(火) 20:09:26 | URL | 愛美 #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
私もおじ様好きです♪
2005/05/03(火) 20:46:49 | URL | 彩 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は私頑張っていっぱい撮ったから見てね&gt;^_^&lt;画像 画像明後日からはまた仕事だ~(&gt;_
2005/05/04(水) 22:43:21 | 私の日々の出来事載せてみました?
GWだったのに全然いい事なくて寂しいよ…(&gt;_
2005/05/03(火) 22:05:36 | 私の日々の出来事載せてみました?
