FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこのおなにー(前編)
534-1.jpg


今日はあいこのおなにーのお話。。

こういう話って女の子同士だと意外にしないんですよね。。
あいこも友達の前では一切しないんです。
もし彼氏がいたとして、そういうことをきかれても
「してないよ、そんなの?(苦笑)」
って言ってごまかす。
でも、、、実はしてたりします。。(^-^;
だから知らないふりをしてるあの子も、あの子もしてるかもしれませんよ・・?

あいこが初めてあそこが気持ちいいなぁって思ったのは小5の時。
お昼休みのあとの掃除の時間に魔女ごっこをして足にはさんだホウキがあそこの弱いところに
こりっと当たったの。
その時に、
「あっ♪」って思ったのがきっかけだと思う。
それから掃除の時間がちょっと楽しみになってたりして。。
そんなあいこがおなにーにハマっていくまでにそんなに時間はかかりませんでした・・・
お父さんが韓国(香港だったかな?)で買ってきた手にはめて使うマッサージ機が
あいこのお友達になりました♪
それまでは指でひたすらクリをこするようにしてたけど(まだまだ未熟でした。。。)、
それをつけるともうすごいの・・!
階段を3段抜かしくらいで走っていく感じ♪
一分くらいでびくっびくんっていっちゃう。
パンツをはいてると濡れちゃうから、脱いでベッドの中でこっそりと。。
それからは学校から帰るのが楽しみになっちゃいました♪

長くなりそうだから続きは次回☆

あいこを応援してね(^_-)-☆
このブログが気になったら押してくださぃm(__)m
ポチッ( ・ω・)σ人気blogランキング
ポチッ( ・ω・)σ人気アダルトBLOG
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あいこちゃん、初めまして♪
すご~く素敵な写真とエッチな文章、好きです。
これからも遊びに来ます♪
ヨロシクです☆
2005/05/04(水) 11:46:13 | URL | IZO #-[ 編集]
こんにちは>^_^<
あいこちゃんもすごく
エッチですね(~o~)
私もエッチでは負けませんよ(笑)
2005/05/04(水) 19:29:39 | URL | 愛美 #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
そんなによくはないですよ…
その彼氏とは永遠に会えないんですから…
私は寂しいですよ…
2005/05/05(木) 21:44:24 | URL | 愛美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一本道のサンプル強化中、詳しくは…
2005/05/21(土) 13:47:49 | 一本道の無修正動画ライブチャット初心者アダルト案内所
