FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこのおなにー(中編)
0185.jpg


こんばんわぁヽ(´▽`)/
更新がすっかり遅くなっちゃいました。。。
昨日は友達の引越しのお祝いで遊びに行ってました?♪
同棲するらしいんですけど、いいですよねぇラブラブって・・・
楽しかった後の帰り道、寂しかったな。。(*σ´д`*)

あいこはおなにーの話の続きをかくもん!
この前は、あいこが初めておなにーに目覚めたお話でした。
今日は中学になってからのお話。。

中学生になると、性への目覚め(!?)もあって男女ともに異性のことが気になりだしますよね。。
あいこもはじめの頃はただ気持ちよくてしてたのがだんだんと想像しながらおなにーするようになってきました。
やっぱり好きな人や先輩を想像するのが気持ちよかったかも。。その頃には私の大好きだったマッサージ機は動かなくなっちゃってました。だからお風呂に入った時におなにーしてました。。
私のやりかたは左手でおっぱいをゆっくり揉んでちくびにも優しく触ったりしながら、右手でクリを触るんですけど、触っている最中にも波みたいなのがあって、「あんっ」って思わず声がでちゃいそうになるんです。。。
でもそれが出ちゃうと大変だから、必死で声が出ないようにするのが大変でした・・
声があっって出そうになる口を左手で抑えたり声を出さずに顔をゆがめたりしてました。。
お母さんがお風呂場の外に来ないかとか、物音がすると慌てて後ろを振り返ったりして。。。
お部屋の中でもよくしたんですけど、近所のゴミばこにえっちな漫画が捨ててあったんです。。オッパイの大きな女の子がおじさんに自由を奪われていろんなことをされちゃうっていう話がお気に入りで、お部屋ではその漫画を見ながらごろんと横になってパンツの中に手を入れてました・・
声がでちゃう時は枕に顔をうずめて声が漏れないように。。
多い日は1日2回を毎日してた時も。。夢中だったかも(^-^;
まだ経験もなかったし、それが楽しみでした。。。

私、テニス部だったせいか結構モテたんですよ、これでもっっ(*^。^*)
だけど秘密でこんなことしてたのなんて誰も知らない。。って思うとちょっとどきどき
そういえばあの頃好きだったJ君は元気かなぁ。。。

次回はあいこの最近のおなにーを教えちゃいます☆

あいこのお気に入り

このブログが気になったら押してくださぃm(__)m
ポチッ( ・ω・)σ人気blogランキング
ポチッ( ・ω・)σ人気アダルトBLOG
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いろいろあるけど、頑張ろう!今日は、初めての人に・・・いちから、いっつものことで・・・!
2005/05/24(火) 10:16:34 | まこっちゃんの日記
これから始めます。いろいろあるけど頑張ろう!今日の文章は、これで終わります。
2005/05/12(木) 13:00:19 | まこっちゃんの日記
