FC2ブログ
あいこの小箱♪
☆*゜:.*えっちな人あつまれー*.: *゜☆
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいこのおなにー(番外編)
296-1.jpg


おはよぉ?♪
今日は寝起きのしょっとです☆
昨日もまた飲みすぎちった・・(つд`)
あいこは誘われると飲みいっちゃうんだよねぁ。。
そしてまたまたお酒がはいっちゃうとえっちな気分に。。。ちょっと自己嫌悪・・

あいこはどっかに飲みに行くと結構知らない人に声をかけられます。。
なんでだろ。。そういう:.。.:・オーラ・:.。.:*が出ているのかな??
この前も、酔っぱらっちゃって帰る途中でチャリンコに乗ったおっちゃんに通りすがりに
お尻タッチされちゃって、「こら?!」って叫んじゃったよ(*`Д´)ノ
まぁ、酔ってたので。。普段はおしとやかなんですけど。。^^;
でも酔ったときのほうがえっちが燃える気がしたりするのは私だけですかね・・
動物に戻るっていうか、ほんとの自分が出るっていうか(* ̄∇ ̄*)
普段でもできないことができちゃう気がする・・

前にサイトで知り合った人とも酔ったいきおいでいろんなことしちゃったことがあります。。。
その時も知り合って2回目で飲みにいき、ちょっとえっちなトークをしてるうちに
なんとなくそういうムードになって。(こういうのって相手の作戦に負けてるのかなぁ・・)
えっちする気になったら一気にお酒がまわっちゃって、
いつホテルに入ったのかあんまり覚えてない。シャワーを浴びたのは覚えてるけど。。
その時のえっちで69で相手の顔のまん前でおなにーさせられちゃいました。。
私もあんまり抵抗なくて。・・これがお酒の魔力ですよねぇ。
おなにーの最中に「ねぇ。。まだぁ・・」って指を止めて聞くけど実は気持ちよくなってきてる。。
これ以上本気になっちゃうと自分だけしか知らない姿を見せることになるから恥ずかしい・・
でも、「いかないと入れてあげないよ」って言われて焦らされちゃう。。
「あいこのおなにーもっとみたい・・・」
って。
そう言ったときの彼のびくんってなったあそこと、私の太ももにかかる息ですごく興奮してる・・ってが分かると私もどんどん変な気持ちになってきちゃって。。。
「ああぁ?ん!だめぇ!!」って叫んでいっちゃった。。
いく瞬間を見られるのって恥ずかしかった。。(>_<)
もう、少しでも早く入れられてめちゃくちゃにされてその恥ずかしさを忘れさせてーー!って感じでした・・
書いてたら濡れてきちゃったよぉ。。あいこの体ってどーなってるの!?

あいこのセクシー写真♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ぬぎ♪ ぬぎ♪ ぬぎ♪ ぬぎ♪ ぬぎ♪

---------------------------------------------------------------------------
☆★あいこが出合ったサイトです★☆
出会いたい人はっ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
エッチなあいこちゃんって可愛いね♪
あいこちゃん、こんばんわ♪
バックショットの画像、ヤバイねぇ…
あいこちゃんのエッチな画像とエッチな文章読んでると、スゴク会ってみたいなぁって思う。
そんなの夢物語かな…?
2005/05/09(月) 01:39:15 | URL | IZO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は、大変な一日だ~!名詞づくりは、いろいろあって・・・
2005/05/09(月) 11:29:15 | まこっちゃんの日記
